monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 物欲 独り言

DIMEのペン特集他

投稿日:

昨日発売の雑誌「DIME」に、興味をそそる特集が組まれていたので、迷わず購入してきました。

表紙に書いてある内容は、

アナログだからこそ、発想が浮かぶ!個性が光る!!
やる気になるPen(万年筆&ボールペン)全35本

切る、貼る、綴じる、整理する。
ああ、便利が止まらない
デスク周りのパワーアップアイテム100連発

等で、私の最近の興味にドンピシャです。
寝る前にでも、ゆっくり読んでみようと思います。

また欲しいモノが増えそうだな・・・(^^;







-手帳・文房具, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

リムの傷に耐水ペーパー?

昨年末のサイクリング中に転倒した際、前輪のリムに結構大きな傷がついてしまいました。 これまでに経験した転倒は速度ゼロでのいわゆる立ちゴケだったので、あまりダメージはなかったのですが、今回は(初めて)走 …

no image

引越まで1週間

いよいよ引越まで1週間になりました。 今週は新居の工事の予定が色々入っています。(電話・TVアンテナ・エアコン・インターネット等々) 荷物の梱包もしないといけないですし・・・早く全て終わらせて落ち着き …

PORTER HEAT トートバッグ 購入

2008年にゼロハリを購入して仕事用カバンとして愛用してきたのですが、容量に少し不満があったので、新たにポーターのトートバッグ(PORTER HEAT 縦型トート 703-06971)を購入しました。 …

no image

花火!

明日(というか、日付的には今日)、友人達と花火をすることになってます。 昔から毎年やってますが、やっぱり何歳になっても楽しいモノです。(友人達もそれぞれ奥さんや旦那さんを連れてきたり子どもを連れてくる …

no image

Movable Type 3.3

まもなく「Movable Type 3.3」のベータテストが開始されるようです。 Movable Typeの新しいバージョンについて このblogもMovable Typeで運用していますが、バージョ …