monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

amazonのウィッシュリスト

投稿日:

大手通販サイト「amazon」のウィッシュリスト機能が数日前からバージョンアップされているようです。
まだ少しさわってみただけですが、自由な名前で複数のリストを作成できるようになっています。

私はかなりの頻度でamazonを利用しているので、便利になるのはありがたいです。その分、お金を遣わされるんですけどね・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

1歳の誕生日

今日は娘の1歳の誕生日。 妻が作った乳児用ケーキでお祝いをしました。 娘が生まれた日のことは、今でもはっきりと覚えていますが、あれからもう1年が過ぎるとは・・・本当に早いものですね。 初めての誕生日プ …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2015年6月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 他のメンバーは毎月欠かさず行ってるようですが、私はまたサボり気味だったので、ちょっと久しぶりの参加になります(^^; …

no image

DoCoMo「N705i」 amadanaケータイ

昨年も書いた、NTTドコモの新機種「N705i」(amadanaデザイン)ですが、発売日が2月1日に決まったようです。 ドコモの「P705i」「D705i」「D705iμ」「N705i」、1月25日か …

株主優待と配当

今日、ジャストシステムから株主優待券と配当金が届きました。 株主優待の内容は自社製品購入時に3,000円のキャッシュバックというものなのですが、折角の機会なので、「ATOK 2005」を購入しようかな …

no image

F1 「11番目のチーム」正式発表!SUPER AGURI Formula 1

今日、ホンダ本社で記者会見があり、鈴木亜久里氏がF1への参戦申請を済ませている事が発表されました。 チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」でマシン名称は「AGURI」、ホンダV8エン …