monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 開幕直前スペシャル

投稿日:

今年も、フジテレビ721で「F1開幕直前スペシャル」が放送されます。
3/03の21:00~22:50が生放送で、3日の深夜と4日の昼に再放送が予定されているようです。

F1ファンの皆さんは、お見逃しなく!(私は既にスゴ録で録画予約済です(^^;)

以下、番組サイトより引用

F1シーズン開幕直前!フジテレビ721では、今年も「F1開幕直前SP」を開幕戦のバーレーンGP直前に生放送でお送りする。
お馴染みの川井一仁・今宮純・森脇基恭(予定)が開幕を前にして、F1の新レギュレーションを分かりやすく解説したり、各チームの最新情報などを紹介しながら2006年シーズンの見所をじっくり教えてくれるスペシャル番組。
これを見ずしてシーズンは始まらない!







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

反日デモ・・・

最近、中国での反日デモのニュースをよく目にしますが、今日も上海で大規模なデモが行われたようですね。 友人が現在上海で働いているのですが、大丈夫なんでしょうか。 しかも、タイミングの悪いことに、来月奥さ …

no image

任天堂「Wii」販売中

今日、いつものように自転車雑誌を買いに出かけたのですが、ふと気付くと「Wii」が普通に売られていました。 少し前までは入手困難な状況だったように思うのですが、もう買えるようになったんですね。 それにし …

no image

禁煙2ヶ月

タバコをやめてちょうど2ヶ月経ちました。 (私と同時にやめた友人二人も、ニコチンの幻惑に惑わされることなく今日まで来たようです(^^;) 最近では、ほとんどタバコの事を考えることもなくなりました。 今 …

雪の中の結婚式

今日は友人の結婚式に出席するため、妻と六甲山ホテルに行ってきました。 ウチからだと本来であれば裏六甲ドライブウェイという道を通っていくのですが、雪のためノーマルタイヤでは上れないとのこと・・・おかげで …

no image

「MacでWin」Appleが公式に対応

アップル、Boot Campを発表 「2006年4月5日、アップルは本日、IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にする「Boot Camp(ブートキャンプ)」のパブリックベータソフ …