monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

HONDA CR-Z

投稿日:2010/03/10 更新日:

ホンダの「CR-Z」が好調なようですね。

ホンダのスポーツHV「CR-Z」 予約受注4700台とハイペース – MSN産経ニュース
ホンダは5日、世界で初めてのスポーツタイプのハイブリッド車(HV)として、先月25日に発売した「CR-Z」の予約受注が、約4700台だったことを明らかにした。月販目標の5倍近くに相当するハイペースで、新しいタイプのHVとしてさらに販売を伸ばすか注目される。

しかも、予約の4割がMTだとか。。。
MTに乗っている私としては、ちょっと嬉しいニュースです(^^;

トヨタ(スバル?)の「FT-86」も好評なようですし、やはりこんな時代でも、こういったタイプの車が好きな人はちゃんといるんですね。安心しました(^^;

ただ、私は相変わらず、新型カイエンに興味津々です。
欲しいなぁ・・・(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

タスク管理に「OmniFocus for Mac」を使い始めました

これまでタスク管理には「Evernote」を使ってきたんですが、少し前から限界を感じていたので、色々なブログや本で紹介されていた「OmniFocus」を使ってみることにしました。 立花式タスク管理シス …

京商ミニッツレーサー

ミニッツスタイル―「走るスケールモデル」で究極の愉悦を味わう 連日のラジコンネタです(^^; 京商が発売しているミニッツレーサーにはまりつつあります。 ミニッツは、本格ラジコンをそのまま小さくしてボデ …

息子の運動会♪

先日の娘の小学校の運動会に続き、昨日は息子の幼稚園の小運動会でした。 昨年まで娘も同じ幼稚園に通っていたのですが、今年から運動会の運営方針が少し変わったようで、とにかく親子一緒に楽しむということを重視 …

三田肉三昧「佳豊」

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人で佳豊というお店で晩ご飯を食べてきました。 妻と二人きりで外食なんて、約3年振りの事です(^^; (子ども達を預けて二人で出かけること自体が初めてだったので、少 …

七夕

今年の七夕は、生憎の天気に息子の体調不良も重なり、本物の笹を用意することは諦めて紙の笹に短冊を飾りました(^^; 来年は、またちゃんと本物の笹を用意してやろうと思います(^^;