monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

HONDA CR-Z

投稿日:2010/03/10 更新日:

ホンダの「CR-Z」が好調なようですね。

ホンダのスポーツHV「CR-Z」 予約受注4700台とハイペース – MSN産経ニュース
ホンダは5日、世界で初めてのスポーツタイプのハイブリッド車(HV)として、先月25日に発売した「CR-Z」の予約受注が、約4700台だったことを明らかにした。月販目標の5倍近くに相当するハイペースで、新しいタイプのHVとしてさらに販売を伸ばすか注目される。

しかも、予約の4割がMTだとか。。。
MTに乗っている私としては、ちょっと嬉しいニュースです(^^;

トヨタ(スバル?)の「FT-86」も好評なようですし、やはりこんな時代でも、こういったタイプの車が好きな人はちゃんといるんですね。安心しました(^^;

ただ、私は相変わらず、新型カイエンに興味津々です。
欲しいなぁ・・・(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

F1 ヨーロッパGP 決勝!

F1ヨーロッパGP、予想通り大変見応えのあるレースとなりました。 ここ数戦安定した力を見せつけていたマクラーレンのライコネンですが、途中からシフトダウンがうまくいかないようで(ギヤトラブル?)何度かコ …

レーダー探知機「ユピテル EG-S470」購入

先日スピード違反で捕まった後、すぐにレーダー探知機を注文し、本日届きました。 購入したのは、「YUPITERU GPS&レーダー探知機 Super Cat スタンダードタイプ EG-S470 …

ぷらっときすみの

今日は、友人の美容室で髪を切ってもらった後、一緒に「ぷらっときすみの」で昼御飯を食べてきました。 私は初めて行ったんですが、リーズナブルかつアットホームな雰囲気でイイですね♪ (あ、でも、蕎麦としては …

no image

F1 日本GP 予選

F1日本GP 2日目、波乱の予選が終わりました。 午前中のフリー走行は終止雨が降っていましたが、予選が始まる頃には雨は止んでいます。 そんな中、ミシュラン勢は全員がスタンダードウェット、逆にブリジスト …

no image

焼肉!

今日は友人家族と一緒に焼肉を食べに行ってきました。 いつもよく行く店はこの時期生レバを置いてないので、生レバを出してくれる店へ・・・。 値段がいつもの倍くらいしたので、さすがに美味しかったです(^^;