monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Apple Magic Mouse 購入

投稿日:

最近、MacBookを使う機会が増えてきたので、少しでも環境を快適にしようと思い、「Magic Mouse」を購入してみました。
(Twitterでも、かなり勧められたので(^^;)

まだ届いたばかりで、ほとんど使っていませんが、スクロールの感覚はとても気持ちいいですね。

本体がとても薄くて(感覚的には、iPhoneを少し厚くした感じ)、メインPCで愛用しているマウス(ロジクール MX レボリューション)との感覚の違いがかなり大きいですが、そのうち慣れるかなぁ?

まぁ、とりあえずは、しばらく使ってみようと思います。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

クロスバイクのメンテナンス

先日から、久しぶりにクロスバイクのメンテナンスをしています。 このクロスバイクは、私がロードバイクに乗りはじめる前に購入してたんですが、すぐに全然乗らなくなってしまい、それからはずっと飾ってるだけでし …

no image

久々にラウンド予定!

先月は忙しくて1回も行けなかったゴルフですが、今月はなんとか行けそうです。(まだ、はっきり決まったわけでは無く、同伴者の都合次第ですけど・・・) あと、2週間しか無いので、しっかり練習しないと!もう2 …

LinuxサーバHacks

先日購入した「Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選」に続き、同じシリーズの「LinuxサーバHacks―プロが使うテクニック&ツール100選」が今日届きま …

no image

記録更新!

今日(日付的には昨日)は、夕方からミニッツを走らせてきました。久し振りです。 (久しぶりといっても、2週間空いただけですが・・・) 路面のグリップがほぼ回復していたのと、マシンがかなり安定していたので …

LEATHERMAN WAVE(レザーマン ウェーブ ブラック)購入!

キャンプにはレザーマン!山にもレザーマン!自転車やDIYにもレザーマン! 男のアウトドア・ライフには、とにかくレザーマン!! ・・・というわけで(?)、以前からずっと欲しいと思っていたレザーマンのマル …