monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

楽しい休日

投稿日:

今日は友人達3家族と一日遊んでいました。

午前中に集合して、昼食は焼き肉屋へ。
その後、うち以外は子供を実家に預けて、みんなでゴルフのショートコースへ。最近ゴルフを始めたばかりの夫婦もなかなかの腕前でした。

夕方から我が家で色々と話をして、夜はcafe兼barのような店へ。食事をしながらまたダラダラとしゃべって、先程解散してきました。

他の友人達は子供がいるので、最近はみんなで集まる機会も減ってきたのですが、たまに集まるとやっぱり楽しいですね。

さぁ、トリノを観ないと・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ほぼ日手帳2009 販売開始

いよいよ「ほぼ日手帳2009」の販売が開始されました。 今年は何を買おうかなぁ・・・。 去年・一昨年と革カバーにしたので、今年は久しぶりにナイロンカバーにしてみようかなぁ・・・。 まぁ毎年のことですが …

no image

久々にミニッツ!

夕方から久しぶりにミニッツを走らせてきました。 前回から少し時間があいてしまったので、不安だったのですが、やはりベストタイム更新はならず・・・残念です。 ※一緒に行ったタツヤ氏が私の走行シーンを撮影し …

no image

寝返り

今日、娘が初めて寝返りをしました。(私は見ることができなかったのですが・・・) 少し前から、自力でうつ伏せの状態まではいけたんですが、体の下に入った腕を抜くことが出来ず、毎回最後は助けてやっていたので …

MINOURA バイクタワー10

MINOURA(ミノウラ) BikeTower10 ディスプレースタンド posted with amazlet at 12.01.29 MINOURA(ミノウラ) 売り上げランキング: 175 Am …

no image

F1分裂回避!GPMAがエントリー

GPMAメンバー(ホンダ・トヨタ・BMW・メルセデス・ルノー)が、2008年F1世界選手権へのエントリーを行なったようです。 これで、F1の分裂が回避されました。 新チームの準備の噂が色々出てくる中で …