monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフの練習

投稿日:

今日の午後、妻とゴルフの練習場に行きました。
かなり久しぶりの練習です。

夕方、まだ明るいうちに行ったのですが、それでもかなり寒いですね。
寒さに負けて、60球くらい打っただけで帰ってきました。

来週、今年初ラウンドの予定なんですが、大丈夫なんでしょうか・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

免許更新の講習

免許更新のため、近くの警察署で2時間講習を受けてきました。 始まる前の説明で「1時間程度話をした後、ビデオを見せます」とのことだったので、ビデオの時間になったら寝ようかなと考えていました。 ただ、いざ …

ゴルフクラブのメンテ

明日、ゴルフに行くので、久しぶりにクラブのメンテナンスを行いました。 あらためてじっくり観察すると、ウェッジの溝が結構すり減っているような気がします。これでは、思い通りのスピンがかからない(腕のせい? …

no image

スピードマスター

今日は打ち合わせのために大阪のお客さんのところに行ったので、その帰りに梅田で時計を見てきました。 以前も書きましたが、30歳になる記念に腕時計を買おうと思いまして・・・。 すでに本やWebの情報を頼り …

F1 2007 イギリスGP 決勝

F1イギリスGP決勝、ポールスタートで地元の期待を集めたスーパールーキー・ハミルトンは、3位に沈みました。 といっても、デビュー以来全戦表彰台が続いていますし、現在のポイントリーダーなんですが。 優勝 …

充電ジグを購入!

年末からMINI-Z関連の話題ばかりですが、一度興味を持つと、とことんハマる性格なもので・・・ 今しばらくおつきあい下さい(^^; 先日ラジコンカー専門店Rainbowで注文していた、イーグル ミニバ …