monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

スコッティ・キャメロンのパターラック

投稿日:

先日書いた、キャメロンマニアの友人ですが、その後も物欲が収まることはなく、今度は、スコッティ・キャメロンのパターラックを落札するように頼まれました。

まぁ、あれだけ一気に飾る用のパターを購入すれば、ラックが欲しくなるのも当然なんですが・・・(^^;

で、とりあえず4本用のキャメロンラックを落札したのですが、その次の日に今度は7本用のキャメロンラックが出品されていました。

キャメロンのパターラックはオークションにもなかなか出てこないので、これを逃すと次いつ手に入るかわからないということで、こちらも連続して落札(^^;

2つあわせて7万円弱のお買い上げです。相変わらず豪快な買いっぷりだ。

というわけで、現在私の家には、キャメロンパター4本とパターラック2つ(総額40万円近く)が置いてあります。
友人は何度もうちに来ているのですが、何故かそれらを持って帰ろうとしません・・・買うまでが楽しいだけなのか?(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

カーボンホイール(BORA ONE)と同時に購入した小物たち

昨日書いた通り、念願のカーボンホイール「BORA ONE」を購入したのですが、同時に必要な小物類も色々と購入しました。 カセットスプロケット まず、カセットスプロケットはこれまで使っていたモノ(DE …

no image

F1 琢磨に光が・・・FIAがシャーシOEM供給を容認

トーチュウ F1 EXPRESSによると、FIAがF1シャーシのOEM供給を容認したとのことです。 これで、佐藤琢磨がオファーを受けているとされるホンダ系チーム(俗に言う“11番目のチーム”)新規参入 …

スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP 無事完走!

今日は、自転車チームの仲間と一緒に「スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP」に参戦してきました。私にとっては、春の大会に次いで2回目になります。 春の時とはチームメンバーも変わり、今回は「4時間エ …

no image

出生届

今日、出生届を出しに市役所へ行き、その他諸々の手続きを済ませてきました。 婚姻届を出したときとはまた違った感慨がありますね(^^; 子供の名前が印刷された保険証なんかをもらうと、あらためて、家族が増え …

no image

Amazonがついにポイントサービスを開始

今日から「Amazonポイント」というポイントサービスが始まりました。 利用金額の1%がポイント還元されるそうです。 頻繁にAmazonを利用する者としては、とても有り難いです。 しかも、現在ポイント …