monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

平和な日曜日

投稿日:

今日(日付的には昨日)は、高校の友人達が我が家に遊びに来てくれました。

特に何をするということも無かったのですが、ずっと喋っていました。それだけで十分楽しかったです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

キーボードへのこだわり

昨日アーロンチェアを注文したのですが、どうせならこの機会にPCのキーボードも交換して、最高の仕事環境を整えたいと思います。 以前、色々なキーボードを検討しているといった内容を書きましたが、その後検討を …

娘の運動会♪

昨日は娘の小学校の運動会でした♪ 小学校に入って初めての運動会なので、親の私たちも分からないコトだらけでしたが、天気にも恵まれ、家族で一日楽しんで来ました。 幼稚園の頃の運動会は、自分の子供が関係する …

FULCRUM RACING ZERO 2-WAY FIT 2013

フルクラムの最高峰アルミホイール「RACING ZERO」(2013年モデル 2-WAY FIT)を購入しました。 といっても、私が購入したのではなく、今週末に一緒に淡路島ロングライド150に参加する …

no image

取引先とのゴルフコンペ

友人が、明日急に取引先のゴルフコンペに参加しないといけなくなった、と言うことで練習に付き合って来ました。 16日のラウンドに向けて練習に行くきっかけになったのでよかったです・・・こんな事でも無いと、夜 …

no image

Facebookが使えない

昨夜から、Facebookがおかしいです。 投稿もコメントも、いいね!すら受け付けてくれず、全てエラーになります。(写真のシェアだけはできました。) ログアウトしてみたり再起動してみたり、ブラウザのキ …