monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン

投稿日:

最近、欲しいなぁと思っているのが「BOSE QuietComfort15」というノイズキャンセリングヘッドホンです。

BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンは、色々なビジネス書で紹介されていたので、以前から気になっていたのですが、主に自宅で仕事をしている私には特に必要なモノかなと。。。

集中してプログラムを書いているときに、隣の部屋で子供が泣いたりすると、かなり効率が落ちてしまうんです。単に集中力が足りないだけかな?(^^;

でも、気軽に買うにはちょっと高価なんですよね。。。

少し安めの「SONY MDR-NC60」にしておこうかな。
どのくらい性能に違いがあるんだろ?(^^;

まぁ、値段のことを考えるのなら、こんなので十分かもしれないですけどね(^^;







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

山ランチ用のアイテムを追加購入♪

先月、連続してトレッキングやハイキングに行く機会があったのですが、毎回何らかの装備不足を感じたので、次回以降に向けて少しずつ充実させていきたいと思っています。 クワガタ会トレッキング(高御位山 編) …

チャンピオン

今日、予定通り、日本武道館で行われた長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界戦を観てきました。 今回は奮発してリングサイドのチケットを取ったので、凄い迫力でした。近くに有名人がいっぱいだし(^^; で、試合の …

LEATHERMAN WAVE(レザーマン ウェーブ ブラック)購入!

キャンプにはレザーマン!山にもレザーマン!自転車やDIYにもレザーマン! 男のアウトドア・ライフには、とにかくレザーマン!! ・・・というわけで(?)、以前からずっと欲しいと思っていたレザーマンのマル …

no image

液晶モニタ

そろそろ仕事用PCの液晶モニタを買い換えようかと思っています。 今使用しているのは、EIZO(ナナオ)のL565が2台(メインPC用デュアル)とL465が1台(サブPCおよびPS2用)なのですが、さす …

no image

梅田でお買い物

妻の誕生日が今月なので、少し早いですが、今日一緒にプレゼントを買いに行ってきました。 指輪が欲しいということで、HERBIS ENTの中のジュエリーショップへ。 (学生時代良く通った場所なんですが、H …