monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

買い物&友人宅訪問

投稿日:

昨年末に結婚した友人が自宅に招待してくれたので、妻と一緒に行ってきました。

友人宅は大阪に近い所で、うちからは結構離れているので、ついでに梅田周辺で買い物をしてから伺うことにしました。

色々買い物をしたのですが、メインはコレ。
モールスキンの手帳と、念願のモンブランの万年筆です。(詳細は別のエントリーで・・・(^^;)

買い物を終えてから友人宅にお邪魔し、鍋をいただきました。美味しかったです♪ご馳走様でした。

それにしても、友人宅がかなり変わっていた事にビックリしました。結婚したおかげで、かなり生活感のある部屋になってました(^^;

今度は、うちに招待しようと思います。是非、遊びに来てください。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Movable Type のスパム対策

スパム対策は以前から色々と試しているのですが、それでもたまにアタックを受けます。本当に迷惑な話です。 で、新しい対策プラグインを導入してみました。 「MT_spam_blocker」というプラグインで …

no image

長谷川穂積 REAL SPIRITS vol.26

長谷川穂積の次の試合が決まり、すでにチケットが発売されています。 今回はついに、スーパーバンタム級への挑戦ですね。 もともと、スーパーバンタム級に西岡・下田という帝拳のチャンピオンがいた為に、仕方なく …

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14P posted with amazlet at 10.02.10 めぐリズム (2009-09-07)売り上げランキング: 12 Amazon.co.jp で詳 …

カブトムシ♪

お友達が「カブトムシいる?」という連絡をくれたので、飼育ケースやエサ(ゼリー)を買って、早速もらいに行ってきました♪ はじめて見る本物のカブトムシを、おっかなびっくり持ち上げる息子。 図鑑や絵本で見る …

no image

妻の誕生日

今日は妻の誕生日でした。 だからというわけでもありませんが、今日は朝から二人でゴルフに行ってきました。 これまでは友人夫妻と一緒に行くことが多かったので、考えてみると二人きりのラウンドは初めてです。 …