monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

BS スーパーアグリF1へのタイヤ供給を正式発表

投稿日:

本日、ブリヂストンがスーパーアグリF1へのタイヤ供給を正式に発表したようです。

あとは肝心のドライバー発表を待つばかりです。
今月中には発表があるとの事でしたが、そうなると今日か明日ですよね。(また、遅れるのでしょうか?(^^;)







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    こんばんわ~
    琢磨の発表はすぐにある。という事でしたが
    セカンドはまだ決まってないようで
    テスト開始と同時に発表なんて言われてますね…。

    琢磨との交渉は最終段階に入ってるようですが。
    きっとまた、のびのび~なんでしょう。笑)

  2. zon より:

    > 琢磨との交渉は最終段階に入ってるようですが。
    琢磨に関しては、99.99%確実ですよね。
    これで、琢磨のシートが無かったら、ビックリなんてもんじゃないです(^^;

    > きっとまた、のびのび~なんでしょう。笑)
    でしょうねぇ(^^;
    まぁ、ここまで来たら、全然待てますけどね(^^;

    PING:
    TITLE: ブリヂストン  SUPER AGURIへタイヤを供給
    BLOG NAME: 最新F1news & Result

     ブリヂストンは、スーパー アグリ・フォーミュラ1チームとブリヂストンポテンザF1タイヤを供給するという複数年の契約を交わしたことを喜んでここに報告いたしま…

関連記事

no image

リラクゼーションサロン

今年のはじめに妻と一緒に行ったマッサージ店(リラクゼーションサロン リラックス)から、誕生月割引のハガキをもらっていたので、今日の昼間に行ってきました。 前回はボディのみでしたが、今日は「ボディ60分 …

F1 ドイツGP 予選

FP3でクラッシュした左近は、結局Tカー(SA05)で予選に臨みました。決勝はSA06に乗り換えてピットスタートになるようです。 ポールは今季初のライコネン!Q2よりQ3の方がタイムが良いので、かなり …

姫路IT系勉強会 Vol.9

今日、姫路IT系勉強会 Vol.9に参加してきました。 (最近はサボっていたので、かなり久しぶりの出席です(^^;) 今回のテーマは、「WordPressでレスポンシブサイトとHaxe」ということで、 …

no image

タミヤ ホーネット 復刻版

タミヤ ホーネット 20年近く前、私が小学生の頃に初めて手に入れたラジコンがこの「ホーネット」でした。 このキットが、最近また発売されたようです。めちゃくちゃ懐かしいです。 メーカーのホームページはこ …

「ゆめのくに こうえん」ポタリング

今日は、近くの「ゆめのくにこうえん」まで、軽く走ってきました。 (Facebookを見ると、早朝からチームメイトの皆さんが、峠で特訓してたり六甲山タイムアタックに行ったりしてたので、自分も走らないと! …