monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言

働きマン

投稿日:

働きマン今日、友人が働いているいつもの美容室に行ってきたのですが、「働きマン」が置いてあったので、待ち時間の間に読んでみました。
tacaさんのLiquid Design’ Associate :D)で何度か紹介されていて、気になっていたので・・・。

時間が無くて、ほんの少ししか読めなかったんですが、なかなかおもしろそうで続きが非常に気になります。

買ってみようかと思うのですが、コレってまだ連載中なんですよね?
それなら、完結してから一気に買おうかな・・・って、いつ完結するんだろ?(^^;







-本の紹介, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    働きマンは買っても大丈夫だと思いますよ~
    単行本のは1巻2巻がいま発売されてますが
    基本的には、完結してますので。

    1巻だけ。でも2巻だけでも読めちゃいます。
    ちなみに今度の春に3巻が出るようですよ!

  2. zon より:

    働きマン、yu-koさんもblogに書かれてたんですね。見逃してました(^^;

    > 働きマンは買っても大丈夫だと思いますよ~
    > 単行本のは1巻2巻がいま発売されてますが
    > 基本的には、完結してますので。

    このコメントを読んで、すぐに注文してきました(^^;
    ありがとうございました♪

  3. taca@働かされマン より:

    面白いでしょ(笑

    僕の今のモチベアップグッズの一つです。( ´・ω・`)
    なんだかこれ定期連載じゃないっぽい?
    載ってないときあるんですよねーー<雑誌

  4. zon より:

    > 面白いでしょ(笑
    おもしろいです!って、まだ2巻まで読み切ってないんですが(^^;

    > 載ってないときあるんですよねーー<雑誌
    へぇ、そうなんですか。
    まぁ、私はこれからも単行本で読んでいくと思いますが(^^;

    PING:
    TITLE: 仕事が楽しければ、人生は楽園だ!
    BLOG NAME: I Love Formula-One
    働きマン、ずっと気になっていたマンガ。 けっこう前に買って読んでみたんだが なかなかオモシロイ!!! 主人公の松方弘子(週間JIDAI編集者)の 働き…

関連記事

no image

購入したパーツのメモ

今後のために、今までに購入したMINI-Z(ミニッツ)用パーツをメモしておきます。 とりあえず、当分は京商純正部品のみでチューンしていこうと考えています。(サードパーティ製まで買い出すと、本当にキリが …

息子とサッカー観戦♪(ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス)

今日は、友人家族とノエビアスタジアム神戸に行ってきました。 といっても、スタジアムでサッカーを観戦したのは、それぞれの父&息子の4人だけで、妻&娘たちは試合が終わるまで、近くで買い物をしたりして過ごし …

カーボンホイール(BORA ONE)と同時に購入した小物たち

昨日書いた通り、念願のカーボンホイール「BORA ONE」を購入したのですが、同時に必要な小物類も色々と購入しました。 カセットスプロケット まず、カセットスプロケットはこれまで使っていたモノ(DE …

BBQ&プール

今日は一日、友人宅でバーベキューをしてました。 天気が少し心配だったのですが、曇り空で暑過ぎることもなく、絶好のコンディションでした。 大人達がダラダラと呑んで食べてしている間、子供達はすぐ傍のプール …

no image

チャットワーク (ChatWork)を使い始めました

最近になってようやく、チャットワーク (ChatWork)というサービスを一部の仕事で使い始めました。 これは、グループチャット機能・タスク管理機能・ファイル管理機能などがまとめられたクラウドサービス …