monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言

働きマン

投稿日:

働きマン今日、友人が働いているいつもの美容室に行ってきたのですが、「働きマン」が置いてあったので、待ち時間の間に読んでみました。
tacaさんのLiquid Design’ Associate :D)で何度か紹介されていて、気になっていたので・・・。

時間が無くて、ほんの少ししか読めなかったんですが、なかなかおもしろそうで続きが非常に気になります。

買ってみようかと思うのですが、コレってまだ連載中なんですよね?
それなら、完結してから一気に買おうかな・・・って、いつ完結するんだろ?(^^;







-本の紹介, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    働きマンは買っても大丈夫だと思いますよ~
    単行本のは1巻2巻がいま発売されてますが
    基本的には、完結してますので。

    1巻だけ。でも2巻だけでも読めちゃいます。
    ちなみに今度の春に3巻が出るようですよ!

  2. zon より:

    働きマン、yu-koさんもblogに書かれてたんですね。見逃してました(^^;

    > 働きマンは買っても大丈夫だと思いますよ~
    > 単行本のは1巻2巻がいま発売されてますが
    > 基本的には、完結してますので。

    このコメントを読んで、すぐに注文してきました(^^;
    ありがとうございました♪

  3. taca@働かされマン より:

    面白いでしょ(笑

    僕の今のモチベアップグッズの一つです。( ´・ω・`)
    なんだかこれ定期連載じゃないっぽい?
    載ってないときあるんですよねーー<雑誌

  4. zon より:

    > 面白いでしょ(笑
    おもしろいです!って、まだ2巻まで読み切ってないんですが(^^;

    > 載ってないときあるんですよねーー<雑誌
    へぇ、そうなんですか。
    まぁ、私はこれからも単行本で読んでいくと思いますが(^^;

    PING:
    TITLE: 仕事が楽しければ、人生は楽園だ!
    BLOG NAME: I Love Formula-One
    働きマン、ずっと気になっていたマンガ。 けっこう前に買って読んでみたんだが なかなかオモシロイ!!! 主人公の松方弘子(週間JIDAI編集者)の 働き…

関連記事

no image

マムシに注意!

昨日、タツヤ氏とゴルフに行ってきました。 今回は完全な練習不足で、スコアは期待していなかったのですが、まぁいつも通りのスコアといったところでした・・・(^^; それよりも何よりも、初めてプレー中にマム …

薩摩地鶏わげんや

今日は、東京と大阪で働いている友人達がそれぞれ帰省してきたので、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。(今年は、公私を含めて結構わげんやに行ったなぁ・・・) 1ヶ月前にも別の友人と行ったばかりなんですが、 …

G-SHOCK熱、再燃

昨年末、偶然見かけた「The BOOK of G-SHOCK―26年目の「G-SHOCK」、そのすべてを1冊に!」というムックを購入したのですが、パラパラ眺めているうちに、どんどんG-SHOCK熱が高 …

no image

またまたカレー作り

明日、両親と帰省中の妹がうちに来ることになっているのですが、「カレーが食べたい」とリクエストされました。 というわけで、今日の午後、いつものように妻と一緒に作りました。 毎回、ほんの少しずつ変化をつけ …

F1 モナコGP 決勝

F1モナコGP決勝、自滅していくライバル達を尻目に、結局アロンソが勝利。 結果は下の通りです。 途中まではリタイヤ無しでレースが進んでいましたが、やはり後半にバタバタと・・・。残念なことに琢磨もリタイ …