monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言

働きマン

投稿日:

働きマン今日、友人が働いているいつもの美容室に行ってきたのですが、「働きマン」が置いてあったので、待ち時間の間に読んでみました。
tacaさんのLiquid Design’ Associate :D)で何度か紹介されていて、気になっていたので・・・。

時間が無くて、ほんの少ししか読めなかったんですが、なかなかおもしろそうで続きが非常に気になります。

買ってみようかと思うのですが、コレってまだ連載中なんですよね?
それなら、完結してから一気に買おうかな・・・って、いつ完結するんだろ?(^^;







-本の紹介, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    働きマンは買っても大丈夫だと思いますよ~
    単行本のは1巻2巻がいま発売されてますが
    基本的には、完結してますので。

    1巻だけ。でも2巻だけでも読めちゃいます。
    ちなみに今度の春に3巻が出るようですよ!

  2. zon より:

    働きマン、yu-koさんもblogに書かれてたんですね。見逃してました(^^;

    > 働きマンは買っても大丈夫だと思いますよ~
    > 単行本のは1巻2巻がいま発売されてますが
    > 基本的には、完結してますので。

    このコメントを読んで、すぐに注文してきました(^^;
    ありがとうございました♪

  3. taca@働かされマン より:

    面白いでしょ(笑

    僕の今のモチベアップグッズの一つです。( ´・ω・`)
    なんだかこれ定期連載じゃないっぽい?
    載ってないときあるんですよねーー<雑誌

  4. zon より:

    > 面白いでしょ(笑
    おもしろいです!って、まだ2巻まで読み切ってないんですが(^^;

    > 載ってないときあるんですよねーー<雑誌
    へぇ、そうなんですか。
    まぁ、私はこれからも単行本で読んでいくと思いますが(^^;

    PING:
    TITLE: 仕事が楽しければ、人生は楽園だ!
    BLOG NAME: I Love Formula-One
    働きマン、ずっと気になっていたマンガ。 けっこう前に買って読んでみたんだが なかなかオモシロイ!!! 主人公の松方弘子(週間JIDAI編集者)の 働き…

関連記事

no image

MSN Messenger v7.0 正式版

これまでβ版として使用してきた「MSN Messenger v7.0」の正式版が公開されたようです。(窓の杜の記事) β版を使用していた限りでは、以前のバージョンよりも結構便利になっていました。 早速 …

佐藤琢磨のインタビュー

今日、午前中にお客さんのところへ行く用があったので、ついでに髪を切ろうと思い、美容室の予約を入れていました。 仕事が思ったより早く終わり空き時間が1時間くらい出来たので、本屋に立ち寄って仕事関係の雑誌 …

no image

炭火焼肉 呼友

今日は、仕事でいつもお世話になっている方と、呼友という焼肉屋さんに行ってきました。 (また、写真を撮り忘れた・・・。) このブログを振り返ってみると、昨年末に初めて行った以来ですね。(でも、店長さんは …

新春!初詣ポタリング(自転車御守とBBQ♪)

今日は、初詣ポタリングという事で、自転車仲間のOさんと一緒に早朝から走ってきました。 年末の「ツル tour de SANUKI」で一緒に走り納めをした数日後に、また一緒に走り初め! 2014年も、私 …

淡路島

今日、淡路島へ行ってきました。 「淡路花博2010 花みどりフェア」に行くつもりで家を出たのですが、近付くにつれて雨が強くなり、さらには風が冷たくてとても寒かったので、途中であきらめました(^^; で …