monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

Cマガジン 休刊

投稿日:

技術者向け月刊誌「C MAGAZINE」が3月号で休刊になるようです。

最近は全く購入していなかったのですが、学生時代によく読んだ雑誌で、この雑誌から本当に色々な事を学びました。なんだか寂しいですね。

せめて最終号だけでも、記念に買おうかな(^^;

ちなみに、雑誌の内容を収録した「まるまるC MAGAZINE for DVD -1989~2003年度版-」「まるまるC MAGAZINE 2004年度版」というDVDも発売されているようです。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ごめんなさい

このblogのアクセスを見てると、最近「横峰さくら」というキーワードで検索して訪問して下さっている方がすごく多い事に気付きました。 とりあえずGoogleで検索してみると、このページが2番目に表示され …

やっぱりアーロンチェアは良かった

今日、大きな段ボール箱に入った「アーロンチェア」が届きました。 早速開梱すると、箱の中には、アーロンチェア本体と取扱説明書が。 たかが椅子ごときの為に説明書を読んでいる場合では無いので、とりあえずデス …

続々収穫♪

庭のプランター菜園から、毎日のように新鮮な野菜が獲れています♪ (上の写真はまだ緑のミニトマトですが、赤く熟した実から順番に食卓に並んでます。) ミニトマト・リーフレタス・ラディッシュは今年も順調で、 …

no image

自動車保険の変更手続き

MINIの納車まで、いよいよあと3日となりました。 今日、ディーラーから車検証がFAXで送られてきたので、自動車保険の切り替え手続きを行いました。(保障条件等はこれまでと同じにしたところ、保険料はかな …

no image

モリサワのフォントが使い放題

モリサワが8/1から「MORISAWA PASSPORT」というサービスを始めるようです。 なんでも、「モリサワのすべてのフォントラインナップがPC1台につき、1年間52,500円(税込)で、どれでも …