monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

Cマガジン 休刊

投稿日:

技術者向け月刊誌「C MAGAZINE」が3月号で休刊になるようです。

最近は全く購入していなかったのですが、学生時代によく読んだ雑誌で、この雑誌から本当に色々な事を学びました。なんだか寂しいですね。

せめて最終号だけでも、記念に買おうかな(^^;

ちなみに、雑誌の内容を収録した「まるまるC MAGAZINE for DVD -1989~2003年度版-」「まるまるC MAGAZINE 2004年度版」というDVDも発売されているようです。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhone 3G 発売

いよいよ今日、iPhone 3Gが発売されました。 私は急いで購入するつもりはありません。在庫が潤沢になった頃に、実機を見てから考えようかと・・・。購入するとしてもMNPではなく、新規でサブ …

ふぐ料理専門店「福和家」

今日は、友人一家と一緒に、近くのふぐ料理屋「福和家」に行ってきました。 大人4人に子供3人(うち2人は0歳児(^^;)というメンバーでしたが、広い座敷を使わせて貰って、とても快適でした。 色々食べたん …

ANAクラウンプラザホテル神戸

最近、過去最高に仕事を抱え込み過ぎてまして、さすがに色々と遅れが生じているので、ホテルに籠もって仕事に集中することにしました。 最近は、クラウド系サービスが充実しているおかげで、うまく活用すればどこで …

スノーピーク「ガビングフレーム」をユニフレーム「焚き火テーブル」に取り付けました

テントなどを買った際に「スノーピークのガビングフレーム」を一緒に購入したので、以前から愛用している「ユニフレームの焚き火テーブル」にセットしてみました。 この「ガビングフレーム」は簡易着脱式のゴミ袋掛 …

最終手段!?の物欲様頼み♪

先日のポタリングの際、自分のあまりのヘロヘロっぷりに我ながら驚愕したのですが、スズカ8時間エンデューロの申込受付開始日も近づいていて、さらに焦りが増すばかりです。 しっかりと走り込んで鍛えれば良いので …