monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

Cマガジン 休刊

投稿日:

技術者向け月刊誌「C MAGAZINE」が3月号で休刊になるようです。

最近は全く購入していなかったのですが、学生時代によく読んだ雑誌で、この雑誌から本当に色々な事を学びました。なんだか寂しいですね。

せめて最終号だけでも、記念に買おうかな(^^;

ちなみに、雑誌の内容を収録した「まるまるC MAGAZINE for DVD -1989~2003年度版-」「まるまるC MAGAZINE 2004年度版」というDVDも発売されているようです。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ようやく入荷予定の連絡が!

2か月前に注文していたクロスバイク「LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-RSR4」ですが、ようやくショップから入荷予定のメールが届きました。 お待たせいたしました。来週より順次自転車の方が …

Adobe製品 総買い換え?

現在、AdobeのCreative Suite製品について、キャッシュバックキャンペーンをやっているようなので、この機会に「Adobe Creative Suite 4 Web Premium」を購入 …

no image

携帯電話を買い換えないと

先日から、メインの通話用として使っている携帯電話(ドコモ)の調子が悪く、こちらの声が相手に届かない状態です。(Bluetoothイヤホンでは普通に会話できるので、本体のマイク部分が壊れたんのではないか …

no image

Movable Type の検索結果用テンプレート

このblogの左下に「サイト内検索」があるのですが、私自身は今まで使った事がありませんでした。 で、今日初めて使ったのですが、検索結果を見て愕然・・・デザインがデフォルトに毛の生えた様な感じでした。 …

no image

faviconを設置しました

IE7の正式版が公開され、タブにfaviconが表示されるようになったので、このサイトにもfaviconを設置してみました。(かなり手抜きですけど(^^;) もちろん、これまでに公開されているタブブラ …