monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

日本武道館

投稿日:

昨年末、V10の試合を観に行った時に、「次戦も是非観に行きたいなぁ」と書いたのですが、その「次戦」が、公式ブログで発表されました。

発表|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba
4月30日(金)
東京 日本武道館

11度目の防衛戦は
WBO世界バンタム級チャンピオン

フェルナンド モンティエル選手です。

行きたいなぁ。。。
西岡利晃とのダブルタイトルマッチだしなぁ。魅力的だなぁ。

でも、日本武道館かぁ。
わざわざ東京まで行って、もし1Rで終わったりすると、勝ったとしてもちょっと複雑な気分かな?(^^;

兵庫県西脇市出身のチャンピオンと、兵庫県加古川市出身のチャンピオンが、ダブルタイトルマッチをするんだから、ちょうどあいだ(?)をとって、兵庫県小野市(私の住む町^^)でやればイイと思うんだけどなぁ・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の2007年モデル

LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の2007年モデルが発表され、「RIDE-ON」や「アトミックサイクル」等では予約受付を開始しているようです。 でも、納期が「10月~11月」とかいう表示で、かな …

amadana N-04A

昨年購入したドコモのケータイ(N-05C)がどうも気に入らない(防水のためか無駄にサイズが大きいのと、全体的に動作がもっさりしている)ので、小さめのスマートフォンに替えようかと思っていました。 ただ、 …

no image

第141回 全英オープンゴルフ

今年も全英オープンがはじまりました。 私はちょうど仕事がたまっている時期なので、夜中に仕事をしながら横で流しておいて、ときどき軽く観ようかなと思っています。 現在も、初日の中継を観ながらこれを書いてい …

no image

Adobeソフトのアップグレード

少し前になりますが、アドビがソフトウェアのアップグレードポリシーを変更したという記事を見ました。 ITmedia Biz.ID:アドビがアップグレード対象を変更 過去主要3バージョンまで アドビシステ …

no image

大雪・・・

うちの周りは今日も雪です。 ここ数年、私が住んでいる地域で雪が積もる事なんてなかったので、あらためて不便さを痛感しています。 毎年確実に雪が降るのであれば、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンを用意して …