monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

古畑任三郎ファイナル

投稿日:

正月に3夜連続で放送された「古畑任三郎ファイナル」をようやく全て観ました。
やっぱり古畑はおもしろい。

ただ、引越の際にスゴ録の時計が微妙に狂っていたらしく、オープニングの一人語りの部分がちゃんと録れていませんでした。大事な部分なのに・・・。

友人にもDVDに焼いておくよう頼まれていたのですが、そういうわけなんで、ちゃんと観たければ後でDVDを買ってください(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

どう跳ねるのか?

面白いなぁ・・・(^^; 元ネタは、以下です。 北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ 北海道を落としたらどうなるんだろう? 少し気になったので調べてみました。START を …

no image

Internet Explorer 7(Beta2)

今更ではありますが、IE7 Beta2を試してみました。 (まだβ版ということで、メインマシンではなくサブのThinkpadにインストール) 軽く使ってみたところでは、タブブラウザになりRSSリーダー …

ホームズスタジアム神戸

先月ナゴヤドームで野球を観戦してから、やはりスポーツは生がイイ!とあらためて実感したので、今日は妻と二人でホームズスタジアム神戸に行き、ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合を観てきました。 いやぁ、サッ …

三国志

急に三国志が読みたくなったので、「三国志 潮漫画文庫」全30巻を購入しました。 これから時間を見つけて、少しずつ読んでいこうと思います。 三国志と言えば、10年以上前に「吉川英治 歴史時代文庫」で読ん …

no image

新型ロボットキット「KHR-2 HV」

久しぶりに「高橋敏也のROBOT.TV」をみると、以前このblogでも紹介した二足歩行ロボットキット「KHR-1」の後継機として、「KHR-2 HV」という新型が発売されていました。 後継機ということ …