monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ワールドカップ女子ゴルフ

投稿日:

いよいよ今日から女子ゴルフのワールドカップです。
ディフェンディングチャンピオンの日本チーム、今年は宮里藍&横峯さくらのコンビで注目度も最高ですね。

ただ、去年と違って今年は有力選手が多数参加しているので、厳しい戦いになりそうです。でも、その分楽しみ・・・。とりあえず、今夜から深夜のテレビ観戦です(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2007年のレギュレーション

先日CS:721chで放送された「F1GPニュース」と「F1川井塾」の最新回をまとめて観ました。 F1GPニュースは小倉さんをゲストに迎えて、主に各チームのニューマシンについての話題。F1川井塾の方は …

no image

洗車

しばらく天気が良さそうだったので、久しぶりにMINIを洗いました。 なんだか、回を追う毎に洗車の間隔が開いているように思います。 初めて洗車機を通すのも、いよいよ時間の問題かなぁ?(^^; ただ、MI …

くるま焼肉店

今日は、友人家族と一緒に「くるま焼肉店」に行ってきました。 子供も含めて12名。座敷がかなり狭かったです(^^; 年内には我が家に一人増える予定ですし、これから子供が大きくなってくると、みんなでご飯を …

情報整理術 クマガイ式

情報整理術 クマガイ式 昨日届いたので、早速一気に読みました。 今回はタイトル通り情報整理術を主題にした本ですが、前著からの流れで「夢をかなえるための情報整理術」という視点でかかれているので、大変参考 …

タミヤ コミカルミニ四駆シリーズ No.11「スズキ・ジムニー」

もうすぐ娘の誕生日なので、プレゼントを買うために家族揃ってトイザらスへ行ってきました。 無事に娘の欲しいモノは決まったのですが、そのドサクサに紛れて、自分用のミニ四駆も購入してきました(^^; ただ、 …