monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

夢しちりん

投稿日:

今日、友人家族と一緒に、夢しちりんという焼肉屋に行ってきました。

これまで、店の前の道はよく通っていたので、気になっていたのですが、ようやく食べに行くことができました。ただ、味の方は、正直「う~ん・・・」といった感じでした(^^;

色々な部位を頼んだので、もちろん美味しいモノもたくさんあったのですが、総合的な満足度と料金のバランスを考えると・・・(^^;

あ、でも、ウーロン茶が無料なので、私たちのようにお酒を飲まずに食べに行くにはとても有り難いです。また、全ての席が座敷だったので、0歳児連れでも安心でした。
(あまり、フォローになっていないかな?(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

姫路城ポタリング

最近あまり自転車に乗れていなかったので、今日は久しぶりにポタリングに出かけました。目的地は、姫路城です。 自転車で姫路に行くなんて、半年前までなら想像もできませんでしたが、実際に走ってみると全然余裕で …

白鷺ゴルフクラブ

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪ 私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場 …

愛車(DE ROSA R848)カスタマイズの歴史

2011年の年末に初めてのロードバイク(デローザ R848)を注文し、ようやく納車されたのが昨年の3月です。 まだ1年にも満たない付き合いですが、これまでに少しずつカスタマイズしてきたので、ここらでち …

美容室デビュー

今日、娘を美容室に連れて行きました。 (いつもお世話になっているSouthHair、友人夫妻がやっている素敵なお店です。) 来月で2才になる娘ですが、これまでずっと私が(適当に)髪を切っていたので、生 …

no image

F1 イタリアGP 決勝

イタリアGPの決勝、琢磨は今季最高タイの4番グリッドからのスタートです。 偶数列はどうしても不利なので、5番グリッドからスタートしたトゥルーリに一旦抜かれますが、パラボリカで抜き返し、オープニングラッ …