monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

キムチ鍋

投稿日:

今日は、妻の友人達が引越祝いを持って遊びに来てくれました。
(家を建てたわけでは無いので、別に祝ってもらうことでもないんですが(^^;)

で、夕食はみんなでキムチ鍋を食べました。うまかった~。

今週末は、妻の実家の皆さんを招待する事になっていますし、来月には私の友人達に来てもらうことになっています。
やっぱり、お客さんが来てくれるというのは嬉しいモノですね。







-独り言

執筆者:

関連記事

ソーシャル・ネットワーク

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD] posted with amazlet at 11.05.27 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2 …

続・MINIとロードバイク

先日購入したバイクカバーを使って、MINIにロードバイクを載せてみました。 後部座席は倒してフラットにし、助手席も一番前に動かしてさらに前に倒しているのですが、ここまでやってギリギリ載ったという感じで …

no image

Movable Type 3.2 日本語版 正式リリース

今月初旬からベータテストが行われていた「Movable Type 3.2 日本語版」が正式にリリースされました。 早速このblogも入れ替えたいところですが、現在納期直前のため時間が取れそうにありませ …

no image

WordPress 3.2 日本語版

このブログのWordPressを3.2にアップグレードしました。 3.1は見送ってこれまで3.0.5を使っていたので、久しぶりに大きめの更新でしたが、今のところプラグインなどもすべて問題ないようです。 …

子ども達の水疱瘡が治りました

昨年末に、下の息子が水疱瘡に罹りました。 おかげで、この年末年始は思うように外出できなかったんですが、その後、上の娘も発症したので(今週から3学期が始まったというのに)幼稚園に通えない日が続いていまし …