monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

広末涼子がカワイすぎる

投稿日:

最近、龍馬伝を観ていて、「久しぶりに見る広末涼子は今でもやっぱりカワイイなぁ」などと思っていたのですが、「ダメ広末?」というコンテンツはさらにヤバイです。カワイすぎる(^^;

時間のあるときに、70種類全部を拡大版のHIGHモードで観たいです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

しゃぶしゃぶ

今日は友人家族を家に招いて、みんなで鍋を食べました。 娘も、友人のところの子供達にいっぱい遊んでもらって、とても楽しそうでした(^^;

ゴルフ三昧

昨日は予定通り、友人と3人でゴルフに行きました。(写真撮影:タツヤ氏) 久しぶりのラウンドだったので不安でしたが、終わってみると、そこそこのスコアでした。といっても、一般的に見ればかなり悪いんですけど …

no image

レイトン教授

昨年末、妻が「レイトン教授と不思議な町」というDSのソフトを購入したので、私も少しずつ遊んでいます。 ゲームというよりも脳トレ系のソフトに近い感じで、ストーリーの進行と共に小さなナゾ(クイズ?)が10 …

no image

日焼けと筋肉痛

今日は朝から町の草刈りでした。 昨年までは1時間程の作業だけで済んでいたのですが、今年は自治会の役員があたっているので、準備や片付け等々で、長時間拘束されました。(7時過ぎに家を出て、戻ったのが14時 …

自転車の保管スペース

ロードバイクを購入した際に、玄関に「ミノウラ バイクタワー」を設置したのですが、最近、子供用のビアンキが増えたため、スペースを譲ることにしました。(上段は、全く使ってないルイガノのクロスバイクです(^ …