monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

広末涼子がカワイすぎる

投稿日:

最近、龍馬伝を観ていて、「久しぶりに見る広末涼子は今でもやっぱりカワイイなぁ」などと思っていたのですが、「ダメ広末?」というコンテンツはさらにヤバイです。カワイすぎる(^^;

時間のあるときに、70種類全部を拡大版のHIGHモードで観たいです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

一人暮らし・・・

妻が入院して、現在一人暮らしを強いられているので、なんだかとても忙しいです。 明日退院の予定なんですが、しばらくは実家に帰るので、まだ当分は一人暮らしを続けながら、子供を風呂に入れるために妻の実家に通 …

愛車(DE ROSA R848)カスタマイズの歴史

2011年の年末に初めてのロードバイク(デローザ R848)を注文し、ようやく納車されたのが昨年の3月です。 まだ1年にも満たない付き合いですが、これまでに少しずつカスタマイズしてきたので、ここらでち …

no image

「無難な人生」より「有り難い人生」

昨日、女子モーグルで惜しくもメダルを逃した上村愛子選手が、自身のブログを更新しています。 上村愛子オフィシャルブログ 「皆様へ」 冬季五輪についてはあまり興味がないのですが、昨日、たまたま珍しく、仕事 …

クロスバイクのメンテナンス

先日から、久しぶりにクロスバイクのメンテナンスをしています。 このクロスバイクは、私がロードバイクに乗りはじめる前に購入してたんですが、すぐに全然乗らなくなってしまい、それからはずっと飾ってるだけでし …

娘の学習机(イトーキ カモミール)が届きました♪

先日注文していた娘の学習机(イトーキの「カモミール」)が届きました。 メーカーに発注する際、配送と同時に組立・設置もお願いしていたので、予定通りの時刻に専門業者の方々が来てくれました。 本人が幼稚園に …