monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

クリーブランドのウェッジ(CG10)

投稿日:

クリーブランド(Cleveland)ウェッジCG10 ブラックパール ウェッジNS PRO 950シャフト最近欲しいなぁと思っているのが、「Cleveland CG10 ブラックパール」というウェッジです。

理由はいつも通り、なんだか見た目がカッコイイので・・・(^^;

ウェッジとかパターって、感性で打つ部分が大きい気がするので、見た目というか自分が「コレだ!」と思える信頼感っていうのがかなり重要だと思うんですよね。
そんな事言ってるからいつまでもスコアが良くならないんだと思いますが(^^;

まぁでも、ウェッジは基本的に消耗品だと考えているので、そのうちこれに替えると思います。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

松田公太氏 特別講演「すべては一杯のコーヒーから」

今日は、クラウンプラザホテル神戸で、タリーズコーヒージャパン創業者 松田公太氏の特別講演を聴いてきました。 「【志高く】すべては一杯のコーヒーから ~兵庫経済を担う、若手企業家への熱きメッセージ~」と …

ネオジム磁石、その後・・・。

先日、ロードバイクにネオジム磁石を取り付けました。 (写真の通り、何度やっても自己融着テープが上手く巻けないんですが(^^;) はじめ、スピードセンサー用には「15×2×2(吸着力:0.20kg)」を …

no image

引っ越し

今の家に住んで、もうすぐ丸3年になります。 以前から、少し狭いなぁと感じていたこともあって、そろそろ引っ越しを考えようかなぁと思います。(まだ具体的には何も決めてないですけど(^^;) 夫婦2人で3L …

no image

創業16周年!

昨年、「創業15周年!」という記事を書いたことをよく覚えているのですが、あれからちょうど1年になります。 公私ともに、わずか1年間とは思えないほどに色々なことがあり、とても充実した時間を過ごすことがで …

おたんじょうびかい

今日は朝から、家族揃って(子供達が生まれるときお世話になった)産婦人科に行ってきました。 下の息子がもうすぐ1才になるのですが、同じ月(去年の12月)に生まれた子ども達がみんな集まってのお誕生日会とい …