monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

クリーブランドのウェッジ(CG10)

投稿日:

クリーブランド(Cleveland)ウェッジCG10 ブラックパール ウェッジNS PRO 950シャフト最近欲しいなぁと思っているのが、「Cleveland CG10 ブラックパール」というウェッジです。

理由はいつも通り、なんだか見た目がカッコイイので・・・(^^;

ウェッジとかパターって、感性で打つ部分が大きい気がするので、見た目というか自分が「コレだ!」と思える信頼感っていうのがかなり重要だと思うんですよね。
そんな事言ってるからいつまでもスコアが良くならないんだと思いますが(^^;

まぁでも、ウェッジは基本的に消耗品だと考えているので、そのうちこれに替えると思います。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

散髪

朝から家族揃って、友人夫妻がやってる美容室へ行ってきました。 今日も、いつものように妻と同時にカットしてもらっていたんですが、娘は一人でおとなしくしていたので助かりました。でも、これで息子が増えると大 …

no image

Firefox 3.5 で全てのタブを閉じてもウィンドウを残す

Firefoxが3.5になってから、全てのタブを閉じると自動的にウィンドウも閉じるようになりました。 これまでは、タブなしでもウィンドウだけが残っていたので、私はその仕様が体に染みついています。という …

第7回「No Second Lifeセミナー」参加!

今日、「第7回 No Second Lifeセミナー」に参加してきました。 以前に拝読して、とても面白かった「ノマドワーカーという生き方」を書かれた立花さんが、今回初めて関西でセミナーを開催されるとい …

no image

MacVimとMarked(+quickrun)でMarkdownを快適に編集!

最近、Markdownを使う機会が増えてきたので、あらためて編集環境を整えることにしました。 これまでは、プレビューやハイライトのないままvimで書いたり、その場凌ぎに「Mou」や「Kobito」等の …

no image

秀丸エディタがメジャーバージョンアップ(Ver5.00)

私がパソコンを使う上で、最も使用頻度の高いソフトのうちの1つが「秀丸エディタ」です。Windows95の時代から愛用していて、今ではこのソフト無しには仕事が出来ないと思います。 その秀丸エディタがバー …