monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

クリーブランドのウェッジ(CG10)

投稿日:

クリーブランド(Cleveland)ウェッジCG10 ブラックパール ウェッジNS PRO 950シャフト最近欲しいなぁと思っているのが、「Cleveland CG10 ブラックパール」というウェッジです。

理由はいつも通り、なんだか見た目がカッコイイので・・・(^^;

ウェッジとかパターって、感性で打つ部分が大きい気がするので、見た目というか自分が「コレだ!」と思える信頼感っていうのがかなり重要だと思うんですよね。
そんな事言ってるからいつまでもスコアが良くならないんだと思いますが(^^;

まぁでも、ウェッジは基本的に消耗品だと考えているので、そのうちこれに替えると思います。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 オーストラリアGP 決勝

F1オーストラリアGP決勝、フェラーリに移籍したライコネンが何の不安もない走りで、完璧なポール・トゥ・ウィンを成し遂げました。 エンジン交換で最後尾からスタートしたマッサも6位に入りました。やはり今年 …

no image

播盛!34杯目

先月に引き続き、地元の異業種商談会に参加してきました。 今回もとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。 さて、商談会に参加している間にも仕事のメールがたくさん届いていたので、もう少し頑張って …

父娘で美容室♪

もうすぐ幼稚園の入園式なので、今日は朝から娘と一緒に美容室に行ってきました。 以前、2才になる前に連れて行った時は、私の上に座らせて切ってもらったんですが、今日は一人で大丈夫だったので、私も同時に隣で …

no image

2007年

新年あけましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 大晦日は、予定通り友人の家で鍋を食べて結局そのまま年を越しました。 午前1時過ぎに帰宅し風呂に入ってから、録画しておい …

F1 2008 第5戦 トルコGP 決勝

F1トルコGP決勝、スーパーアグリの撤退により、久しぶりに20台での決勝レースでした。 マッサがトルコで3年連続の優勝を決め、2位にハミルトン、3位にライコネンが入りました。 まぁ、順当な結果ですね。 …