monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

クリーブランドのウェッジ(CG10)

投稿日:

クリーブランド(Cleveland)ウェッジCG10 ブラックパール ウェッジNS PRO 950シャフト最近欲しいなぁと思っているのが、「Cleveland CG10 ブラックパール」というウェッジです。

理由はいつも通り、なんだか見た目がカッコイイので・・・(^^;

ウェッジとかパターって、感性で打つ部分が大きい気がするので、見た目というか自分が「コレだ!」と思える信頼感っていうのがかなり重要だと思うんですよね。
そんな事言ってるからいつまでもスコアが良くならないんだと思いますが(^^;

まぁでも、ウェッジは基本的に消耗品だと考えているので、そのうちこれに替えると思います。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

アリストのボンネットは1,900円(^^;

先日書いたように、アリストのボンネットを5,000円でYahoo!オークションで落札しました。 そのボンネットにはフロントグリル(左の写真)が付いてきたのですが、これは使用せず今までのモノをそのまま使 …

no image

リカバリ中・・・

久しぶりに、ノートPC(IBM Thinkpad X24)のリカバリを行っています。 パソコンはどうしても使えば使うほど不安定になっていくので、私は定期的にリカバリ(クリーンインストール)を行うのです …

F1 バーレーンGP 予選

いよいよ、2006年F1開幕戦 バーレーンGPの公式予選が行われました。 今年からノックアウト方式の予選になり、どのような形の予選になるのか注目されましたが、いきなり波乱の展開でした。 第1ピリオドで …

自家製パン1号

先日購入したホームベーカリーを使って、昨日、妻がパンを焼いてくれました。 色々なパンができるみたいなんですが、今回は初めてということもあって、一番ノーマル(?)なパンだそうです。 いやぁ、やっぱり、焼 …

no image

カニしゃぶ

昨夜は、妻の実家でカニしゃぶを食べてきました。 昔は、食べるのが面倒という理由でカニは大嫌いだったのですが、ここ数年は結構食べるようになってきました。やはり寒い時期には良いですね(^^;