monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

手帳とカバンのホームペーヂ

投稿日:

私がいつも更新を楽しみにしているサイトに、ねこJさんの「手帳とカバンのホームペーヂ」があります。

昨年、吉田カバンのブリーフケース購入を検討していた時にたまたま訪問したサイトなのですが、かなり内容が充実していて読み物としても大変おもしろいです。
それ以来、更新を楽しみに定期的に訪問させて頂いています。

私が昨年末から、万年筆だボールペンだと色々購入しているのも、すべてこのサイトの影響です(^^;







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:


  1. ねこJ より:

    はじめまして。
    ねこJ@手帳とカバンのホームペーヂ管理人と申します。

    逆リンクをだどって、こちらのブログに到達しました。

    HPをご紹介いただき、また、いつもご覧いただきありがとうございます。

    万年筆はヤバイ世界ですよ。
    これからも、みなさんの物欲を刺激できる文章をUPできるよう、
    筆を磨いていきます(笑)

    これからもよろしくお願いいたします。

  2. zon より:

    ねこJさん、はじめまして。
    コメントを頂き、ありがとうございます。
    まさか、ねこJさんにお越し頂けるとは思ってもいなかったので、大変光栄です。

    > これからも、みなさんの物欲を刺激できる文章をUPできるよう、筆を磨いていきます(笑)

    はい、すでにかなり刺激されていますが(^^;、これからも楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

CANON EF28mm F1.8 USM

Canon EFレンズ EF28mm F1.8 USM 単焦点レンズ 広角 posted with amazlet at 11.06.02 キヤノン 売り上げランキング: 11110 Amazon.c …

ふぐ料理専門店「福和家」

今日は、友人一家と一緒に、近くのふぐ料理屋「福和家」に行ってきました。 大人4人に子供3人(うち2人は0歳児(^^;)というメンバーでしたが、広い座敷を使わせて貰って、とても快適でした。 色々食べたん …

一眼レフデジカメ

これまで、何度も自分の中で「デジタル一眼レフ」ブームが来たのですが、いよいよ本当に購入しようかと思っています。 そこで、いつもの通りデジカメ関連・カメラ関連の書籍や雑誌を次から次へと購入して情報を集め …

F1 トルコGP 決勝

F1トルコGP 決勝、マッサがポール・トゥ・ウィンで初優勝を飾りました。 レース序盤はフェラーリの1-2体制で、アロンソとの差を広げていましたが、S.C.導入時のピット判断により、マッサとミハエルの間 …

お友達家族と一緒に東条湖の花火大会♪

お友達家族と一緒に東条湖の花火大会(加東市花火大会 2014)に行ってきました。 毎年開催されている花火大会ですが、私たちは今年が初めてです。(地元小野市の花火大会の方が規模が大きいので、これまでコチ …