monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

スーパアグリF1 承認間近?

投稿日:

参加全チームからの承認を得て、あとはFIAの正式承認を待つだけのスーパーアグリF1ですが、今週中にも承認の発表があるとの事です。

長かったですが、ようやくここまで来たという感じですね。

正式承認後、ドライバーの発表があるものと思われますが、A.デビッドソンはホンダ残留を正式発表しましたし、やはり日本人ドライバー2人なんでしょうか?こちらも楽しみです。

スーパアグリF1、今季は成績は期待せずに暖かい目で応援しようと思います(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

THE PEN CATALOGUE 2006

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。 正確に書くと、このカタログが貰えるという事 …

no image

広末涼子がカワイすぎる

最近、龍馬伝を観ていて、「久しぶりに見る広末涼子は今でもやっぱりカワイイなぁ」などと思っていたのですが、「ダメ広末?」というコンテンツはさらにヤバイです。カワイすぎる(^^; 時間のあるときに、70種 …

和牛亭 和さび

今日は、友人家族と一緒に「和牛亭 和さび」という焼肉屋さんに行ってきました。 全員が初めて行くお店だったんですが、なかなか美味しかったです♪ (昨年の4月にオープンしたお店のようですね。) というわけ …

no image

右第七肋骨骨折

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、 ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba 12月17日に予 …

2013年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 今日は、家族揃って毎年恒例の生田神社に初詣に行き、その後は(こちらも毎年恒例になっている)地元の神社にも行ってきました。 (皆 …