monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Aperture 3

投稿日:

Aperture 3の体験版が公開されていたので、インストールしてみました。

Apertureは(旧バージョンも含めて)初めて使うのですが、Adobe Photoshop Lightroomと同じようなソフトみたいですね。

Photoshopに慣れてると、やっぱりLightroomの方が使い易いのかなぁ?







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

初詣

今日は朝から私の実家へ・・・両親と帰省している妹とうちの夫婦の5人で、平安神宮へ初詣に行きました。 かなりの混雑を想像していたのですが、予想より人が少なくてビックリしました。 2年前、夜中に平安神宮に …

チューブラータイヤをホイール(BORA ONE)に取り付け♪

新しいホイールの導入に伴って、はじめてチューブラータイヤを使う事になりました。 チューブラー 「チューブラータイヤ」はゴム製のインナーチューブを袋状の布(「カーカス」または「ケーシング」と呼ぶ)で縫い …

焼き肉!

今日は、高校時代の友人達が我が家に来てくれました。 総勢9名(夫婦4組+独身貴族1名(^^;)・・・我が家のリビングに大人9人が入ったのは初めてのことです。 で、昼食は近くの焼き肉屋へ。 うちの夫婦は …

今年のご褒美♪

今日神戸に買い物に出かけたので、ついでに三宮のナガサワ文具センターで、以前から欲しかったモノを購入してきました。 ・モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P163 ・ラミー アルスター万年筆( …

no image

焼肉

急に焼肉が食べたくなったので、妻が以前から気になっていたという初めての焼肉屋に入ってみました。 が、・・・大失敗でした。やはり、いつもの店に行けば良かった(^^; その帰りに、近くのスーパーでカレーの …