monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

投稿日:

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14P
めぐリズム (2009-09-07)
売り上げランキング: 12

先日、ドラッグストアの目薬コーナーで「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」という商品を見つけたので、毎日寝る前に使っています。

働き続けた目に新習慣!ほどよい蒸気を含んだ約40℃の心地よい温かさがじ~んわりと広がり、目元をやさしく包みこみます。奥からじんわりほぐれていく気持ちよさです。

という説明の通り、目の疲れが楽になる感じがして、とても気持ちいいです。

以前、電子レンジで温めたホットタオルを目にあてていた事もあるのですが、すぐに冷たくなりますし、何より面倒なのでやめてしまいました。

その点この商品は、パッケージを開封するだけですぐに温かくなり、さらに10分程度は持続するので、とても楽で便利ですね。こんなイイものが売ってるとは、知りませんでした(^^;







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    これこれ!!
    私はこないだtvでやってて だんな様に買おう!と
    明日買いにいこうとおもってたところで
    偶然でついつい興奮してしまいました・・・

    やっぱりいいですか???
    zonさんも目疲れそうですもんね・・・

    うちも 明日誕生日のパパへプレゼントしたいとおもいます☆

  2. zon より:

    > やっぱりいいですか???
    イイですよ!本当に気持ち良いです。
    是非買ってみてください!
    癖になります(^^;

関連記事

チャンピオン

今日、予定通り、日本武道館で行われた長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界戦を観てきました。 今回は奮発してリングサイドのチケットを取ったので、凄い迫力でした。近くに有名人がいっぱいだし(^^; で、試合の …

no image

入院

父親が入院したということで、昼間、病院に行ってきました。 集中治療室に入れられて、色んな機材を取り付けられてました。見ているだけで痛々しかったです。まぁ、意識はしっかりしてますし、「仕事あるんやろ?は …

no image

新しい携帯電話

昨日、妻がケータイを変えたいということで、一緒にドコモショップに行ってきました。 妻が手続きをしている間、子供を抱きながら、新機種のモックを眺めたりしていたのですが、やはり見ると欲しくなりますね(^^ …

no image

久しぶりにヤフオク出品

友人に頼まれて、ゴルフクラブをヤフオクに出品しました。 ついでに、自分のパターも出品・・・。高く売れるといいのにな。

no image

初めてのおねしょ

昨夜、娘が初めておねしょをしました(^^; 真夜中に、私と妻でパジャマを着替えさせたりシーツを洗ったりしている間も、娘は気付かず眠ったままで、今朝、起きてから聞いてみても全く覚えていない様子でした。さ …