monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

TaylorMade r5(DRとFW)が届きました

投稿日:

テーラーメイド r5シリーズのドライバーとフェアウェイウッド(5W)が届きました。

・・・といっても、どちらもレディースモデル、妻用のクラブです(^^;

まだ届いていないのですが、新しいアイアンセットとキャディバッグもすでに注文済みで、まもなく妻のゴルフセットはほとんど新品になります。

まぁ、うちは夫婦共に小遣い制で、これらも妻が自分の小遣いで買ったモノなんですが・・・それにしても羨ましい(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    zonさんも是非買って下さい!(^^;;
    新しいアイアンセットいいっすよ!!ホント!

  2. zon より:

    欲しいですねぇ。
    最近妻のクラブを注文したり、友人のキャメロンパターを何本か注文したりしてるんで、かなり物欲は高まってます(^^;

    なんか、今月末にViQの新型が発売されるみたいなんで、それを待ってみようかと思ってます。
    (そのおかげで、現行型ViQがかなり安くなってるんで、そっちを狙う手もありますが(^^;)

  3. タツヤ より:

    そそ、新型みましたよ。
    ソールが分厚くなってさらに打ちやすくなってるとか・・・

    ただ、現行が安売りなので現行でも十分打ちやすかったので僕は現行にしました!
    早くしないと売り切れちゃいますよ!!!

  4. zon より:

    やっぱ、現行型の方がお買い得ですよねぇ・・・
    でも、いつも一緒に回る3人が全員ViQってのも・・・(^^;

    新型が安くなるまで待とうかな(^^;

関連記事

no image

「Tweetable」でWordPressとTwitterを連携

サーバー変更のついでに、「Tweetable」というプラグインを導入してみました。 これで、このブログへの投稿が自動的にツイートされるはずなんですが、上手くいってるかな? 追記: 上手くいったようです …

no image

手帳とカバンのホームペーヂ

私がいつも更新を楽しみにしているサイトに、ねこJさんの「手帳とカバンのホームペーヂ」があります。 昨年、吉田カバンのブリーフケース購入を検討していた時にたまたま訪問したサイトなのですが、かなり内容が充 …

no image

お買い物デー

最近ゴルフを始めた友人夫婦がクラブを買うということで、別の友人夫婦と一緒に(計 大人6人+子ども2人で)ゴルフ5に行ってきました。 色々検討した結果、それぞれ気に入ったクラブ一式を購入し、総額約50万 …

no image

MacBook 環境構築・・・

先日購入したMacBookですが、まだあんまり触っていません(^^; とりあえず、今後のためにも、購入後に行ったことを簡単にメモしておきます。(自分用の覚え書き) 「システム環境設定」→「共有」で、コ …

川沿い桜ポタリング

今日は、家のすぐ近くのサイクリングロード(なのかな?(^^;)を走ってきました。 川に沿って桜がたくさん咲いているので、この季節は最高です♪ 帰りは対岸を走りましたが、こちらも満開の桜が延々と続きます …