monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新年の挨拶

投稿日:

今日は夕方から、妻の実家に挨拶に行ってきました。
今年もしゃぶしゃぶをご馳走になり、大満足です。

明日は、妻が私の妹と一緒に買い物に行くようなので、久しぶりに家で一人でのんびりしよう(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ありがとう♪

今日は、神戸に住む友人一家が、わざわざ息子の出産祝いを持ってきてくれました。 遠いところを、本当にありがとう♪ また、みんなでゆっくりと遊びに行きたいなぁ。。。 それにしても、たくさんの人に祝ってもら …

no image

定期健診

今日も、妻の定期健診に行ってきました。 状況は先週と変わらず、「いつ産まれてもおかしくない状態」だそうです(^^; 私が仕事で外出している間に陣痛が始まったら・・・と、気が気じゃないんですが、こればっ …

no image

2012里山サイクリングin綾部 エントリー完了!

先日、「2012淡路島ロングライド150」にエントリーした際、デビューに最適なイベントがあるよ!ということで教えていただいたのが、「2012里山サイクリングin綾部」です。 綾部(里山・水源の里)の自 …

F1 2007 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝! デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。 アロンソは2位に入り、マクラ …

はじめまして、こんにちは♪

今日は家族揃って、もうすぐ生後3ヵ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました。 久しぶりに首の据わっていない赤ちゃんを抱っこしたので、ちょっと緊張しましたが、小っちゃくて柔らかくて、とっても可愛かったです …