monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

大晦日

投稿日:

今年も残すところあと僅かとなりました。

毎年大晦日は友人3人とその家族で一緒に過ごしてきたのですが、今年は友人の子供が一人病気のため、年が明けてからみんなで集まることになりました。

というわけで、結婚後はじめて夫婦二人きりで年越しを迎えます。
普通にベタなテレビを見ながらのんびりと過ごしているのですが、これはこれでいいものですね(^^;

最後になりましたが、いつもこのblogをご覧頂いている皆様、本当にありがとうございます。そして、来年もまたよろしくお願いします。

2006年が皆様にとって良い一年になりますように。







-独り言

執筆者:


  1. taca より:

    あけますておめでとうございます~~!
    旧年はいろいろとお話を聞かせて頂いて、とても良い刺激になりました。本年も宜しくお願いします。

    そしてまたもやmonoに惹かれてしまうんですが、モンブランすごいうらやましいですね~・・モンブランはサイトもかっこいいし、昔から憧れです。

    でもそんな素敵なペンがあったら、普段の事務作業も楽しくなりそうですね。打ち合わせとか。

    いつかかうぞ~~。

  2. zon より:

    tacaさん、あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    > そしてまたもやmonoに惹かれてしまうんですが、モンブランすごいうらやましいですね~・・モンブランはサイトもかっこいいし、昔から憧れです。
    > でもそんな素敵なペンがあったら、普段の事務作業も楽しくなりそうですね。打ち合わせとか。

    モンブラン、いいです♪
    今まで事務的なアナログ作業は嫌いだったんですが、書類にサイン1つするのも楽しみになりました(^^;

    今年もblogの更新、楽しみにしてます~

関連記事

E-420用 本革のジャケットとストラップ

昨日注文した「本革ボディジャケット ホワイト」と「本革ショルダーストラップ ホワイト」が早速届きました。(最近のAmazon、結構早いですね) ジャケットを付けると、E-420のコンパクトさが少し損な …

真っ当な株式投資

数年前から(僅かな資金ですが)株式投資を行っていて、これまでにも結構な数の投資関連の本を読んできました。 参考になる本、胡散臭い本、様々でしたが、先日読んだ「真っ当な株式投資」は間違いなくお薦め出来る …

no image

iPhone 3Gが安くなった!

月額最低料金が結構高めなので購入するのを躊躇していたiPhone 3Gですが、従量制と絡めた料金に変更され、使用パケット数が少ない場合は2,990円でOKになったようです。 最低月額料金2,990円で …

no image

シングルライフ

今日から明日にかけて、妻が友人達と旅行に出かけています。 久しぶりに一人の生活ですが、平日ということもあり、私はいつも通りの時間を過ごすことになりそうです(^^; まぁ、滅多にない機会なので、妻には楽 …

no image

ししゅんき

メロのアルトが、ようやく「ししゅんき」に成長しました。 先日、「真っ白のままがいい」と書きましたが、その希望通り、色の変化はありませんでした。(こうなってみると、何か変化があった方が嬉しかったかな(^ …