monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日手帳とLAMY アルスター

投稿日:

先日購入した「ラミー アルスター(万年筆)」ですが、ほぼ日手帳(ナイロン・ブラック)にセットしてみました。
サイズも丁度で、なかなか良い感じです。

ほぼ日手帳は月ごとに印刷色が変えてあるので、それにあわせてインクの色を変えるのも楽しいかも・・・。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    こんにちわ!
    今年も終わりですね。
    PCが壊れた時助けてくれてありがとうございました。

    来年も一緒にF1を楽しみましょー!
    そして、来年もよろしくお願いします。

  2. zon より:

    yu-koさん、こんばんは~。
    こちらこそ、今年は色々とお世話になりました。ありがとうございました。

    来年もどうぞよろしくおねがいします♪

関連記事

Bazooka(バズーカ)のタイヤレバーを購入

以前、タイヤ交換の際に(タイヤレバーを使って)何度もチューブ破ってしまったので、新しいタイヤレバーを買ってみました。 今回選んだのは、「Bazooka(バズーカ)タイヤレバー(05-500-017)」 …

楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(収穫編)

以前「楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(開墾編)」という投稿で、荒地を耕して家庭菜園スペースを作る過程を少し紹介したんですが、その後、無事に美味しい野菜が育ち、最近では毎日のように収穫しています♪ 前 …

no image

日本人ドライバー3人のF1

今週末はいよいよ、2007年F1最終戦ブラジルGPです。 今年は、最終戦を迎えた時点で3人のドライバーにチャンピオンの可能性があるという、近年希にみる大接戦となっていて、とても楽しめそうです。 そして …

no image

F1 イタリアGP 決勝

イタリアGPの決勝、琢磨は今季最高タイの4番グリッドからのスタートです。 偶数列はどうしても不利なので、5番グリッドからスタートしたトゥルーリに一旦抜かれますが、パラボリカで抜き返し、オープニングラッ …

no image

大阪

今日は、朝から打ち合わせの為に大阪へ行ってきました。 来週もまた別件で、大阪のお客様のところへ行く予定があります。 仕事がたくさんあるのはとてもありがたいことですが、最近は、いつ子供が生まれるか分から …