monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1GP総集編 ~ジャパンパワー新時代~

投稿日:

先日フジテレビ(地上波)で放送された「F1GP総集編 ~ジャパンパワー新時代~」をようやく観ることができました。

あまり期待していなかったんですが、スーパーアグリの申請の裏側の様子もしっかり取材していて、なかなかおもしろかったです。

次は1/8にCSで放送されるF1総集編です。これはまたDVDに残して保存版にするつもりです。
CSは地上波と違って、途中にCMが入らないのが良いですね。

あぁ、開幕が待ち遠しいです。
開幕戦のグリッドにアグリのマシンが並んでいますように・・・(もうさすがに大丈夫だとは思いますが(^^;)







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

GMO熊谷社長の新刊 「情報整理術 クマガイ式」

GMOインターネットの熊谷正寿社長が新刊「情報整理術 クマガイ式」を出されるようです。 これまでに書かれた本「一冊の手帳で夢は必ずかなう」「20代で始める「夢設計図」」が、どちらもとても良かったので、 …

第1回ふんまるBBQ

今日、三木山森林公園の「森のバーベキュー広場」で、バーベキューをしてきました。 昨年末に初めて集まってサイクリングに行ったメンバーを中心に、自転車のチーム(?)らしきものを作ったのですが、今回はその親 …

サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」12ヵ月コンプリート達成!

今年1月から、サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」を食べるために、自転車で(時々はクルマで)通い続けてきたのですが、先日ついに12種類目のソフトクリームをいただき、無事に年間コンプリートを達 …

no image

MINIを洗う

今日の昼間、MINIの洗車を行いました。 本当は年末に洗車して綺麗な姿で年を越そうと思っていたのですが、正月の天気が怪しかったので今日まで延び延びになりました(^^; ボディが綺麗になったところでガソ …

娘のランドセル(鞄工房山本のフィオーレ・ピュアブーケ)が届きました♪

今年6月に注文していた娘のランドセル(鞄工房山本の「フィオーレ・ピュアブーケ」ワイン×ベビーピンク)が届きました。 と言っても、私たちは選んで注文しただけで、お義母さんがプレゼントしてくださったんです …