monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Apple Store, Shinsaibashi

投稿日:

今日、打ち合わせのために心斎橋に行ったので、ついでに近くのApple Storeに寄ってみました。

私はこれまでオンラインストア専門(^^;だったので、実店舗には初めて行ったのですが、土曜日ということもあってなかなかゆっくり見ることができませんでした。
まぁ、そのおかげで物欲を刺激されることなく、何も買わずに店を出ることができましたが・・・(^^;

今週はお客さんと会う予定がいっぱいで、毎日のように外出していたので、明日は仕事部屋に籠もって仕事に集中しようと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Firefox 2.0 日本語版

Firefox 2.0がリリースされたので、早速インストールしてみました。 これまで何度かメインのブラウザをFirefoxに替えようと考えたのですが、なかなか使い慣れたブラウザが手放せず、結局現在もS …

バックパック?それともヒップパック?

来月の初めに、自転車でしまなみ海道を走りに行く予定なのですが、往復170km以上(もちろん初挑戦の距離!)のロングライドになるので、それまでにバックパックかヒップパックを買おうと思っています。 以前に …

第2回ふんまる会(古法華自然公園)

3月の終わりに「ふんまるBBQ」ということで、新たに作った自転車チーム(?)のみなさんと、家族ぐるみのバーベキューをしたのですが、今日はその第2回イベントでした。 (自転車チームといいながら、相変わら …

no image

住信SBIネット銀行

先日も少し書きましたが、小遣い用として開設した「住信SBIネット銀行」のキャッシュカードが今日届きました。イーバンク銀行の手数料変更日に間に合ってよかったです。 とりあえず、小遣いを全て(といっても、 …

マッサージソファ

このブログでも何度か書きましたが、慢性的な体中のコリに悩まされています。 たまにマッサージを受けに行くのですが、それも年に数回の事で、あまり効果がありません(^^; 出来ることなら毎週のように行けると …