monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

専務!

投稿日:

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。

今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶりにクラブをさわるという状態で、ご一緒させていただく事になってしまいました。。。
(打ち合わせの後、数時間の猶予があったので、「専務と練習に行くための練習」をしておくべきか悩んだのですが、無駄な努力だろうと思い直しました(^^;)

で、ぶっつけ本番で臨んだのですが、(誤解を恐れずに書くと)本当に、友達と来たのかと錯覚するくらい、とても楽しい時間を過ごしました。

練習中も色々な話をさせていただいたのですが、正直、練習中の印象よりも、専務が乗ってこられた車のカッコ良さに驚き、その印象がとても強烈に残っています(^^;

本当は車の写真をドーンと載せて、詳しいことを色々書きたいのですが、いずれ専務もこのブログを読まれるでしょうし、余計なことを書くと怒られそうなので自粛しました(^^;

いやぁ、それにしても、カッコ良かったなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ゴルフいいっすねぇ・・・・!
    年数回しか、クラブを握る事がなくなってますが・・・(涙)

  2. zon より:

    > ゴルフいいっすねぇ・・・・!
    久しぶりに、行きましょうよ!
    もうすぐ、全然知らない方2人と一緒にラウンドすることになってて、かなりビビってます(^^;

関連記事

娘の誕生日♪

今日は、娘の誕生日でした♪(毎年書いてますが)早いもので、もう4才になりました。 というわけで、朝から家族揃ってプレゼントを買いに行き、昼食は、主役である娘の希望でココスへ。(恐るべし、ドラえもん人気 …

no image

人工生命の運動学習

【ニコニコ動画】【人工知能】物理エンジンで人工生命つくって学習させた こういうの、面白いなぁ・・・。 昔、友人に頼まれて「ライフゲーム」のWindowsアプリを作った時の事を思い出しました。(かなり中 …

焼肉さわなか

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。 以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、 …

no image

vs 台風23号

明日、打ち合わせの為、大阪に行く事になりました。 急な予定でスケジュールが狂ったのも大変困るのですが、Yahooのニュースによると「超大型で強い台風23号は・・・20日には西日本から東日本に接近、上陸 …

no image

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 例年通り、元旦の今日は実家に行ってきました。明日は、妻の実家に行く予定です。 これまでは、初詣にも行っていたんですが、今年は子供が …