monotone blog ホーム

2010年1月29日

専務!

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。

今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶりにクラブをさわるという状態で、ご一緒させていただく事になってしまいました。。。
(打ち合わせの後、数時間の猶予があったので、「専務と練習に行くための練習」をしておくべきか悩んだのですが、無駄な努力だろうと思い直しました(^^;)

で、ぶっつけ本番で臨んだのですが、(誤解を恐れずに書くと)本当に、友達と来たのかと錯覚するくらい、とても楽しい時間を過ごしました。

練習中も色々な話をさせていただいたのですが、正直、練習中の印象よりも、専務が乗ってこられた車のカッコ良さに驚き、その印象がとても強烈に残っています(^^;

本当は車の写真をドーンと載せて、詳しいことを色々書きたいのですが、いずれ専務もこのブログを読まれるでしょうし、余計なことを書くと怒られそうなので自粛しました(^^;

いやぁ、それにしても、カッコ良かったなぁ・・・。

カテゴリ:ゴルフ,独り言, — zon @ 23:52:56 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. ゴルフいいっすねぇ・・・・!
    年数回しか、クラブを握る事がなくなってますが・・・(涙)

    Comment by タツヤ — 2010/01/30 @ 00:31:29

  2. > ゴルフいいっすねぇ・・・・!
    久しぶりに、行きましょうよ!
    もうすぐ、全然知らない方2人と一緒にラウンドすることになってて、かなりビビってます(^^;

    Comment by zon — 2010/01/30 @ 00:34:31

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.