monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

専務!

投稿日:

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。

今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶりにクラブをさわるという状態で、ご一緒させていただく事になってしまいました。。。
(打ち合わせの後、数時間の猶予があったので、「専務と練習に行くための練習」をしておくべきか悩んだのですが、無駄な努力だろうと思い直しました(^^;)

で、ぶっつけ本番で臨んだのですが、(誤解を恐れずに書くと)本当に、友達と来たのかと錯覚するくらい、とても楽しい時間を過ごしました。

練習中も色々な話をさせていただいたのですが、正直、練習中の印象よりも、専務が乗ってこられた車のカッコ良さに驚き、その印象がとても強烈に残っています(^^;

本当は車の写真をドーンと載せて、詳しいことを色々書きたいのですが、いずれ専務もこのブログを読まれるでしょうし、余計なことを書くと怒られそうなので自粛しました(^^;

いやぁ、それにしても、カッコ良かったなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ゴルフいいっすねぇ・・・・!
    年数回しか、クラブを握る事がなくなってますが・・・(涙)

  2. zon より:

    > ゴルフいいっすねぇ・・・・!
    久しぶりに、行きましょうよ!
    もうすぐ、全然知らない方2人と一緒にラウンドすることになってて、かなりビビってます(^^;

関連記事

no image

ロータスがF1に復帰

今年は全くF1を観ていないのですが、来年なんと、ロータスが復帰するそうです。 時事ドットコム:ロータスが16年ぶりにF1復帰=自動車 国際自動車連盟(FIA)は15日、来季のF1世界選手権シリーズに、 …

no image

女子ゴルフW杯 来年は宮里藍&横峯さくら

来年が2回目の開催となる女子ゴルフW杯ですが、宮里藍と横峯さくらが日本代表に決まったそうです。 宮里藍は今年の第1回大会でも代表に選ばれ、見事優勝しています。 来年は横峯さくらとのコンビということで、 …

F1 ハンガリーGP 予選

F1ハンガリーGPの予選、チャンピオンシップを争うアロンソとミハエルの2人にペナルティが課せられるという波乱の展開です。 アロンソは黄旗中にドーンボスを追い越し、さらにスローダウンして妨害をしたという …

喫茶たっくんの裏メニュー「チーズinオムカレー」

今日、友人家族と一緒に、喫茶たっくんの裏メニュー「オムカレー」を食べてきました。 先日、Ust試食会を観て以来、食べたくて仕方がなかったのですが、ようやく食べに行くことができました。(土日限定メニュー …

no image

ロードバイクでお遍路さん

以前、ロードバイクで日本海を目指したブログ記事がとても面白いと紹介したのですが、同じ人が今度はお遍路さんの旅について書いています。 700×23cロードバイクで四国八十八霊場・非モテお遍路さん野宿の旅 …