monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

専務!

投稿日:

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。

今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶりにクラブをさわるという状態で、ご一緒させていただく事になってしまいました。。。
(打ち合わせの後、数時間の猶予があったので、「専務と練習に行くための練習」をしておくべきか悩んだのですが、無駄な努力だろうと思い直しました(^^;)

で、ぶっつけ本番で臨んだのですが、(誤解を恐れずに書くと)本当に、友達と来たのかと錯覚するくらい、とても楽しい時間を過ごしました。

練習中も色々な話をさせていただいたのですが、正直、練習中の印象よりも、専務が乗ってこられた車のカッコ良さに驚き、その印象がとても強烈に残っています(^^;

本当は車の写真をドーンと載せて、詳しいことを色々書きたいのですが、いずれ専務もこのブログを読まれるでしょうし、余計なことを書くと怒られそうなので自粛しました(^^;

いやぁ、それにしても、カッコ良かったなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ゴルフいいっすねぇ・・・・!
    年数回しか、クラブを握る事がなくなってますが・・・(涙)

  2. zon より:

    > ゴルフいいっすねぇ・・・・!
    久しぶりに、行きましょうよ!
    もうすぐ、全然知らない方2人と一緒にラウンドすることになってて、かなりビビってます(^^;

関連記事

no image

ゴルフ・・・

気がつくと、もう半年以上、ゴルフクラブを握っていないような気がします(^^; 妻は妊娠中ですし、ほぼ毎回一緒にラウンドしていた友人も脊椎の手術を受けて休養中・・・というわけで、ゴルフに行く機会が全くな …

室津の生牡蠣

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。 これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^; 30代も半ばになって、徐 …

no image

IOデータのNAS「HDL-250U」

最近、HDD容量が足りなくなってきたので、NASを買い足そうかと思っています。 あまり詳しくは調べてないのですが、とりあえず「IOデータ HDL-250U」にしようかなと考えています。現在、同じ型の1 …

no image

ルビコンの決断

昨日録画していた、経済ドキュメンタリードラマ「ルビコンの決断」を観ました。 楽天の創業物語だったので、よく知っている内容でしたが、やはり面白かったです。 楽天と言えば、私は学生時代に授業として三木谷社 …

no image

臨月

妊娠中の妻もいよいよ臨月に入り、今日も定期健診に行ってきたのですが、すでに子宮口が開いてきていて、いつ陣痛がきてもおかしくないとのことでした。 いよいよだなぁ。。。 今週は仕事で外出の予定が立てこんで …