monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Apple iPad

投稿日:

Appleのタブレット型コンピュータ「iPad」が発表されましたね。
(iSlateじゃなかったんですね(^^;)

ただ、今日は珍しく朝から夜まで外出の予定が詰まっていて先ほど帰宅したばかりなので、まだ詳しい情報を見ていません(^^;

溜まっている仕事を早く片付けて、じっくり調べよう・・・でも、ちょっと見た感じだと要らないかな?(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

THE SUPER DRY LIVE

妻がチケットを貰ったということで、今日二人で「THE SUPER DRY LIVE」というイベントに行ってきました。 会場が神戸ポートアイランドだったので、もちろん車で出かけたのですが、近くの駐車場は …

no image

フェラーリが新車F2005を投入!

やはり、フェラーリは次戦バーレーンGPから新車F2005を投入することを決めたようです。 まぁ、今の車だと戦闘力が不足しているのは明らかでしたからね・・・当然の判断だと思います。 2人のドライバーのテ …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年3月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 先月は、悪天候が重なって延期→中止となり、今年の目標であった「自転車で12ヵ月コンプリート!」は早速崩れてしまいまし …

お花見ポタリング(おの桜づつみ回廊〜国宝浄土寺)

今日の午前中、少し時間ができたので、デジイチを担いでお花見ポタリングに行ってきました。 まず向かったのは、ウチのすぐ近くの(先日も少し走った)「おの桜づつみ回廊」という、約4kmの川沿いの桜並木。 前 …

Amazonオリジナルマグカップ

先日amazonで買い物をしていた際に、「Amazonオリジナルマグカップ」を見つけたので、とりあえず、黒と白を1個ずつ注文してみました。 で、昨日届いたのですが、想像していたより大きくて重かったです …