monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 物欲 独り言

フェラーリ・ミニカーコレクションII

投稿日:

最近、引っ越しに関する諸々の雑務に追われていたので、以前書いた「フェラーリF1・ミニカーコレクション」の購入は一時休止していたのですが、たまたまサンクスの前を通ったので久しぶりに買おうかと店に入りました。

が、すでに売っていませんでした・・・もう販売終了したのかな?

かわりに、「フェラーリ・ミニカーコレクションII」が置いてありました。(こちらの方が、前のシリーズのようなんですが)

というわけで、とりあえず1つだけ購入。348GTBが当たりました。
全部集めるのは無理そうなのでやめておきます(^^;







-F1, 物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

「Tweetable」でWordPressとTwitterを連携

サーバー変更のついでに、「Tweetable」というプラグインを導入してみました。 これで、このブログへの投稿が自動的にツイートされるはずなんですが、上手くいってるかな? 追記: 上手くいったようです …

no image

Movable Typeのアップグレードとコメントスパム対策

ついにこのblogにも、大量のコメントスパムが送られてきました。(今日だけで約120件・・・) さすがに、そろそろ対策をせねばということで、こちらの記事を参考に、半角英字のみの投稿を拒否するようにして …

no image

琢磨の来季に光が・・・?

残念ながらBARホンダのレギュラーシートを失うことになった佐藤琢磨ですが、ここにきて明るい情報がいくつか・・・。 まず、今日のフリー走行4回目(CS生放送中)に、川井さんが「ホンダは琢磨を見捨てません …

no image

感謝!

今日は、妻の友人と私の友人がそれぞれ遊びに来てくれました。 出産祝いも頂いて、本当に感謝です。ありがとうございました♪

no image

WordPress 3.2 日本語版

このブログのWordPressを3.2にアップグレードしました。 3.1は見送ってこれまで3.0.5を使っていたので、久しぶりに大きめの更新でしたが、今のところプラグインなどもすべて問題ないようです。 …