monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

雪の中の結婚式

投稿日:

今日は友人の結婚式に出席するため、妻と六甲山ホテルに行ってきました。

ウチからだと本来であれば裏六甲ドライブウェイという道を通っていくのですが、雪のためノーマルタイヤでは上れないとのこと・・・おかげで、反対側の表六甲ルートを通る事になり、式がはじまる寸前に到着するという事態に(^^;

以前から式の立会人を頼まれていたのですが、打ち合わせの時間に遅れた為にそれを果たせず、新郎新婦および周りの方々に本当にご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

というわけで、友人に囲まれてフラワーシャワーを受ける二人の写真です。
雪が積もっているのが見えるでしょうか。外は完全に雪景色で、雰囲気はとても良かったです。(その分、寒かったですけど(^^;)

他にもいっぱい写真を撮ったのですが、さすがに顔を載せると怒られそうなので、後ろ姿の写真だけ・・・

それにしても、私の友人の中で一番結婚とは縁遠いだろうと思っていた彼がこうして結婚式を挙げるとは・・・(^^;

本当におめでとう♪いつまでもお幸せに♪
そして、これからは家族ぐるみの付き合いをどうぞよろしく。







-独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    凄く良い写真ですね!
    太陽が新郎新婦だけに輝いてる感じがとても。
    この雪の中、新婦はドレス姿。
    寒そうですね…。

    でも冬は空が澄んでるから良いですよね♪

  2. zon より:

    > 凄く良い写真ですね!
    > 太陽が新郎新婦だけに輝いてる感じがとても。
    ありがとうございます。なんか、光の加減で、偶然良い感じに撮れました(^^;
    本当に寒かったんですが、山頂の空気は特に気持ちよかったです。

関連記事

no image

播盛!34杯目

先月に引き続き、地元の異業種商談会に参加してきました。 今回もとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。 さて、商談会に参加している間にも仕事のメールがたくさん届いていたので、もう少し頑張って …

びわ湖一周ロングライド2013 完走!

昨日、最高のサイクリング日和の下で開催された「びわ湖一周ロングライド2013(ビワイチ)」に参加してきました。 今回も、昨年「淡路島ロングライド150(アワイチ)」に参加した友人(コルナゴ号のT君)と …

「Apple Thunderbolt – ギガビットEthernetアダプタ」で転送速度が劇的に改善!

10月に仕事用メインマシンを買い替えたのですが、新しく使い始めたMacBook Proには有線LANポートがないため、これまでは無線でインターネットに接続していました。 Webサイトを見たりする分には …

「ガT」(ほぼ日)が届きました

ほぼ日刊イトイ新聞が企画・販売していた「ガT」が先程届きました。 サイトで公開されていたこのパッケージがようやく自分の手元に・・・嬉しい(^^; 私は創刊当初からのほぼ日ファンで、これまでにも色々なモ …

楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(開墾編)

前の家に住んでいた時は、庭にプランターを並べて、ちょっとした野菜づくりを楽しんでいたのですが、昨年マイホームを購入し、庭も少し広くなったので、直植えのできる家庭菜園スペースを作ることにしました。 ただ …