monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

雪の中の結婚式

投稿日:

今日は友人の結婚式に出席するため、妻と六甲山ホテルに行ってきました。

ウチからだと本来であれば裏六甲ドライブウェイという道を通っていくのですが、雪のためノーマルタイヤでは上れないとのこと・・・おかげで、反対側の表六甲ルートを通る事になり、式がはじまる寸前に到着するという事態に(^^;

以前から式の立会人を頼まれていたのですが、打ち合わせの時間に遅れた為にそれを果たせず、新郎新婦および周りの方々に本当にご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

というわけで、友人に囲まれてフラワーシャワーを受ける二人の写真です。
雪が積もっているのが見えるでしょうか。外は完全に雪景色で、雰囲気はとても良かったです。(その分、寒かったですけど(^^;)

他にもいっぱい写真を撮ったのですが、さすがに顔を載せると怒られそうなので、後ろ姿の写真だけ・・・

それにしても、私の友人の中で一番結婚とは縁遠いだろうと思っていた彼がこうして結婚式を挙げるとは・・・(^^;

本当におめでとう♪いつまでもお幸せに♪
そして、これからは家族ぐるみの付き合いをどうぞよろしく。







-独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    凄く良い写真ですね!
    太陽が新郎新婦だけに輝いてる感じがとても。
    この雪の中、新婦はドレス姿。
    寒そうですね…。

    でも冬は空が澄んでるから良いですよね♪

  2. zon より:

    > 凄く良い写真ですね!
    > 太陽が新郎新婦だけに輝いてる感じがとても。
    ありがとうございます。なんか、光の加減で、偶然良い感じに撮れました(^^;
    本当に寒かったんですが、山頂の空気は特に気持ちよかったです。

関連記事

no image

勤労感謝の日

明日、友人夫婦とうちの夫婦でゴルフに行く予定なので、今日は昼間に妻と練習に行ってきました。 やはり明るいうちに行くと暖かくて良いですね。この季節、夜練習に行くとめちゃくちゃ寒いです。 帰ってきてから夜 …

ふぐのフルコース

上海で働いている友人が帰国したので、今日会ってきました。 毎年この時期とGWと10月頃に帰国するのですが、その度にお互い夫婦揃って会うのが恒例になっています。これまでは我が家で会うことが多かったのです …

「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了

みんなのGOLF オンラインが10月31日でサービスを終了するとのことです。(公式発表) 私がPS2を購入したのはこのソフトをプレイするため(最近は全くやっていませんが(^^;)だったので、サービスが …

no image

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ posted with amazlet at 09.12.02 堀江 貴文 財界展望新社 売り上げランキング: 348 Amazon.co.jp で詳細を見る …

淡路島

今日、淡路島へ行ってきました。 「淡路花博2010 花みどりフェア」に行くつもりで家を出たのですが、近付くにつれて雨が強くなり、さらには風が冷たくてとても寒かったので、途中であきらめました(^^; で …