monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ハードスケジュール

投稿日:

今日は朝から電話工事のため新居へ。無事に電話とADSLが開通しました。
その後、ダイニングセットが届いたのでテーブルの脚を付けて、妻と交代して家に戻り、仕事・・・。妻はその間、新居で別に届いた家具の受け取りと掃除など。

午後一番にコピー機(複合機)の移転のためリコーの方が来られたので、付き添って新居へ。リース物件は保険の関係で引越業者では運べないそうです。面倒だ・・・。

その後また家に戻って、仕事の続きと荷物の受け取り、そして片付けなど。

夕方からはエアコン工事の為、また新居へ。
エアコン工事の途中で約束の時間になったので、あとを妻に任せて、私はお客さんのところへ。
で、仕事の帰りに、念のため新居に寄って、エアコンの取り付けを確認。

本当に忙しい一日でした・・・。
引越まであと3日、これから毎日こんなスケジュールです。急に決まった、明日が納期の仕事もあるし・・・。

引っ越しが落ち着いたら、寝込みそうです(^^;







-独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    お疲れ様です!!
    大丈夫ですか?引越しってホント疲れますよね。
    ゆっくり休んでるヒマもないでしょうが、できるだけ
    ゆっくり休んで疲れ取って下さいね!!

  2. zon より:

    yu-koさん、こんにちわ~。
    引越、本当に疲れますね。早くのんびりしたいです(^^;

    > できるだけゆっくり休んで疲れ取って下さいね!!
    ありがとうございます♪あと数日がんばります。

  3. yu-ko より:

    こんにちわ~
    記事とは関係ないんですが…
    SAF1、承認の見通しという報道がありました!ヽ(≧∀≦)ノ

  4. zon より:

    yu-koさん、こんばんは。

    > SAF1、承認の見通しという報道がありました!ヽ(≧∀≦)ノ
    おぉ、引越でネットに繋げない間に、こんなニュースが!
    まだ、チーム側からの正式発表は無いようですが、これは期待できますね。

関連記事

久しぶりのランチポタ♪(HOT LUNCH 7のからあげ弁当編)

今月の初めにしまなみ海道を走って以来、一度も自転車に乗らないまま、そろそろ4週間になろうとしているので、さすがにマズイなぁと思って、久しぶりに一人でランチポタリングに行ってきました♪ 今日向かったのは …

腕が足りないなら道具を買おう(^^;

練習の調子がイマイチだということは、先日書きましたが、「腕が足りない分は道具で補え!」ということで、クラブを買い換えました。 今回購入したのは、テーラーメイド rac Black Wedge(52°と …

初節句

娘の初節句ということで、実家の両親がちらし寿司などを持って来てくれました。 また、明後日が1才の誕生日なので、バースデープレゼントも一緒に持って来てくれました。 他にも、親戚の方々からも色々とお祝いを …

成長!

今日は、京都に住む友人家族が遊びに来てくれました。 うちと同じで子供二人の四人家族なんですが、ちょうど上の子も下の子も、それぞれ同じくらいの年齢なので、今日も仲良く遊んでました。 以前は共に赤ちゃんだ …

「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類が届きました

来週末に開催される「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類一式が届きました。 今年は、受付開始早々に、地元・綾部の自転車仲間の方に一緒に申込手続きをしてもらったこともあって、無事に「第1グ …