monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

急遽、ゴルフコンペの予定が・・・

投稿日:

叔父から電話があり、明後日のゴルフコンペに誘われました。

叔父は会社を経営しているので、おそらく仕事関係の方々のコンペだと思うのですが、少し憂鬱です(^^;

私の腕では周りの方々に迷惑をかけそうですし、実際のところ引越で色々と忙しいので、なんとか断ろうとしたのですが、半ば強引に参加することになってしまいました。
しかも、AM6:30集合・・・早すぎるよ(^^;

なるべく周りに迷惑をかけないよう、頑張ってきます・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    お!
    明後日ゴルフっすか!
    頑張って下さい!!!
    僕は、毎年恒例の大晦日ゴルフで今年のゴルフ納めの予定です・・・。
    滅茶苦茶寒そうっすね(^^;;

  2. zon より:

    > 明後日ゴルフっすか!
    はい・・・上手い人ばかりでしょうし、知らない人ばかりなので、かなりのプレッシャーです(^^;
    もう今年は行かない予定だったのになぁ・・・。

    > 僕は、毎年恒例の大晦日ゴルフで今年のゴルフ納めの予定です・・・。
    寒いでしょうけど、頑張ってきてください!

    PING:
    TITLE: 【コンペ名】集めています。
    BLOG NAME: 隣の芝生が青く見える。
        ゴルフ場でコンペをするときに「◯◯会」「◯◯コンペ」など、コンペ名があると、キャディさんたちは例えそれがそのゴルフ場で初めて開催されるコンペであっても、…

関連記事

no image

加西インターカントリークラブ

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。 友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほ …

スパイダーマン!

スパイダーマン ツインパック 新作と前作がセットになって発売される様です。 以前から興味があって、どうせ買うなら両方欲しいなぁと思っていたので、ちょうどいい商品です。 12/3発売ってことは、今日予約 …

no image

湘北高校 レプリカユニフォーム

スラムダンクのレプリカユニフォームが期間限定で発売されるようです。 東映ビデオ|SLAM DUNK オフィシャル レプリカユニフォーム期間限定販売SLAM DUNK DVD-Collection発売を …

no image

はてなの魅力

はてなに入った技術者の皆さんへ 上のリンクは、日本の”Web2.0″企業の代表格として、最近、GoogleやAmazonと比較して紹介されることの多い「株式会社はてな」の近藤淳 …

no image

当ブログ(WordPress)の記事一覧ページを抜粋表示に変更しました

以前から試してみたいと考えていたのですが、このブログのPCサイトの記事一覧ページ(トップページやカテゴリ毎のページなど)を抜粋表示に変更しました。 実際に全文を読むには、各エントリの個別ページに入る必 …