monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

32V型ワイド液晶テレビが10万円以下!

投稿日:

ワイド32V型ステレオ液晶テレビLC-M320132V型ワイド液晶テレビが99,700円(税込)で発売されるようです。

最新のHDMI端子やD4端子を搭載し、パソコン用モニターとしても使用できるそうです。
デジタルハイビジョンチューナーが内蔵されていないとはいえ、かなり安いですね。

明日から台数限定で発売されるようですが、Yahoo!のトップニュースに掲載されたくらいですから、すぐに売り切れるんでしょうかね。







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ほぼ日手帳の秘密

予約注文していた「ほぼ日手帳の秘密」が届いたので、早速パラパラとページをめくってみました。 実際のほぼ日手帳ユーザーがどんな風に活用しているのかが紹介されており、その他にも開発秘話や糸井重里氏のインタ …

no image

ゴルフの練習

今週の木曜にラウンドするので、久しぶりに練習に行ってきました。 前回のラウンド以来、全くクラブを触っていなかったので、およそ1か月半ぶりになります。ラウンド前だけじゃなく、ちゃんと定期的に練習すればき …

メリークリスマス♪

昨日のクリスマスイブは、家族で買い物&外食だったので、今夜は自宅でプチ・パーティです♪ いやぁ、どれも本当に美味しかったです。 やっぱり、外食するより自宅で食べる方が何でも美味しいなぁ(^^; 妻の焼 …

V10

今日は、昼過ぎで仕事を切り上げて、友人と一緒に神戸のワールド記念ホールに行ってきました。 もちろん、WBCバンタム級チャンピオン長谷川穂積の10度目の防衛戦を観るためです。 ちょうど1ヶ月前に講演を聴 …

すべては一杯のコーヒーから

数年前に、タリーズコーヒー創業者 松田公太氏の「すべては一杯のコーヒーから」という本を読んで、スゴイ人だなぁと思っていたのですが、来月、この著者の講演会があるということを友人から聞いたので一緒に申し込 …