monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲

UPS買いました

投稿日:2004/09/08 更新日:

買おうかどうか迷っていたUPS(無停電電源装置)ですが、結局予定通り「APC Smart-UPS 750 RM BK」を買いました。

こういう機会に買っておかないと、また停電が発生するまで買うのを忘れそうなので・・・。

発送の連絡はすでにあったので、近日中に届くと思います。







-IT・コンピュータ, 物欲

執筆者:

関連記事

no image

iPhone 3G「BBモバイルポイント」の設定

先日書いた、「公衆無線LANし放題」というサービスが始まったのですが、BBモバイルポイントエリア内からでないと設定ができないということで、近くのマクドナルドに行ってきました。 (マクドナルド・・・かな …

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。 最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリン …

最新一眼デジカメ「Canon EOS KISS デジタル N」

Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット 旧型のKISSデジタルよりボディはひとまわりコンパクトになり、性能は大幅に向上したようです。 そろそろ一眼デジカメも欲しいんですが、 …

no image

カラーレーザープリンタ、お譲りします

昨年、カラー複合機を導入したので、これまで使用していたA4カラーレーザープリンタ(リコー IPSiO SP C220)を使用する機会がなくなりました。 使用頻度も少なくて、まだまだ使用できる(トナーも …

no image

Snow Leopardは29ドル

先日のWWDCで、Snow Leopard(Mac OSの最新版)が9月に発売されることが発表されましたが、アップグレード価格は29ドルだそうです。 この程度の価格だと、何のためらいもなくアップグレー …