monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

明日はゴルフ

投稿日:

明日はまた、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行きます。
先月からかなりの頻度で行ってます(^^;

おそらく明日が今年最後のゴルフになると思いますが、なんだかかなり寒そうな雰囲気です。雨も振りそうですし・・・。
多分2H目くらいから風呂に入りたくなってそうな気がします(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPod リニューアル

先日のアップルのイベントでは、iPodの各モデルがリニューアルされました。 中でも、一番大きく変わったのが第4世代 iPod nanoですね。 私が期待していたMacBookは、残 …

no image

キング・カズ

昨夜の日本代表 vs Jリーグ選抜の復興支援チャリティマッチ、いやぁ、凄かったですね。なんか、台本が用意されているような展開でした(^^; 私は、子供達を風呂に入れたりしていてリアルタイムでは観ること …

Apple Magic Mouse

最近、Apple Magic Mouseの調子が悪く、使用中に頻繁に切断されるようになりました。 (このブログを辿ってみると、2010年の3月に購入していたようで、それ以来、毎日のようにガシガシ使って …

スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!

庭遊びやキャンプのために、スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入しました。 スノーピークのタープは基本的に幕体のみで売られているのですが、今回購入した「Pr …

no image

単焦点レンズ購入

デジイチ(EOS 40D)を購入してから、色々と悩んできましたが、ついに単焦点レンズを購入しました。(注文しただけでまだ届いていないのですが、明日には届くかな?) これまで色々なサイトや本などで情報を …