monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

AppleのタブレットPC

投稿日:

Appleが1/27(日本時間の1/28)にイベントを行うことを正式に発表したようです。
いよいよ噂のタブレットPC(iSlate?)を見ることができそうです。

同時に「iPhone OS4」も発表される見込みだそうで、iPhone OS4用のアプリを開発するには、やはりiSlate(?)も購入した方がイイんでしょうねぇ。

でも、お金がないなぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

祝♪カングー納車

友人が購入した「RENAULT KANGOO(ルノー カングー)」が納車されたということで、ポタリングがてら、早速見に行ってきました。さすがに可愛らしい車ですね♪ そして、たまたま偶然ですが、別の友人 …

no image

RORフィード

どれほど効果があるのかわかりませんが、RORフィードを配信するようにしてみました。 参考にしたのは、「Google以外にも有効なサイトマップを作る」というページです。 このページで説明されている通りに …

情報整理術 クマガイ式

情報整理術 クマガイ式 昨日届いたので、早速一気に読みました。 今回はタイトル通り情報整理術を主題にした本ですが、前著からの流れで「夢をかなえるための情報整理術」という視点でかかれているので、大変参考 …

no image

ナナオ(EIZO)のサポート姿勢

先日修理に出した液晶モニタ(Flex Scan L565)2台が帰ってきました。 結局、無償で液晶パネルを交換してもらえました。当然ですが、とても明るくて、まるで新品モニタを購入したかのようです。 今 …

ヒップバッグ「ドイター ベルト1」購入!

ロードバイクでのんびりポタリングする時に、家の鍵や携帯電話などの身の回りの小物を入れておくために、「deuter(ドイター)BeltⅠ」というヒップバッグを購入してみました。 これまでは、サイクルジャ …