monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

女子ゴルフW杯 来年は宮里藍&横峯さくら

投稿日:

来年が2回目の開催となる女子ゴルフW杯ですが、宮里藍と横峯さくらが日本代表に決まったそうです。

宮里藍は今年の第1回大会でも代表に選ばれ、見事優勝しています。
来年は横峯さくらとのコンビということで、さらに注目が高まりそうですね。(良郎パパも絶対キャディをするだろうし(^^;)

ニュースサイトによると「日本代表は、今季ツアーの賞金ランキング上位が選ばれるが、1位の不動裕理と3位の大山志保が辞退したため、2位の宮里と4位の横峯が出場することになった」とのことです。

まぁ、「藍&さくら」コンビを見たいっていうファンが多いでしょうから、その雰囲気を感じて辞退したんでしょう(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. 第2回女子ゴルフW杯

    第2回女子ゴルフW杯の日本代表に宮里藍と横峯さくらが選出。第1回大会は宮里&北田が初代女王に輝いた今回もこのコンビなら日本の二連覇が期待ができそう
    ただ…キャ…

  2. W杯!藍&さくらでGO!GO!GO!GO!!

    2006年1月20~22日の日程で行われるゴルフ国別対抗戦、W杯に日本代表として、宮里藍(20)と横峯さくら(19)が決まった。
    今季の賞金ランク上位者が選出…

  3. W杯!藍&さくらでGO!GO!GO!GO!!

    2006年1月20~22日の日程で行われるゴルフ国別対抗戦、W杯に日本代表として、宮里藍(20)と横峯さくら(19)が決まった。
    今季の賞金ランク上位者が選出…

関連記事

MacBook Proのメモリを8GBに増設

最近、Macで重めの作業をする機会が少しずつ増えてきたので、MacBook Pro(Mid 2010)のメモリを8GBに増設(交換)してみました。 今回購入したのは、「BUFFALO ノートPC用増設 …

no image

年齢算出アルゴリズム

生年月日から年齢を計算する計算式が紹介されていました。 生年月日から年齢を計算する簡単な計算式:佐野裕のサーバ管理者日記:ITpro  (今日の日付-誕生日)/10000の小数点以下切捨て。 PHPで …

no image

審査中・・・

エコカー補助金の申請状況がようやく「審査中」になりました。 あとは、書類に不備がないことを祈ります(^^; 上手くいけば、年内には振り込まれるかなぁ・・・?

LAMYの万年筆(アルスター・サファリ)とモンブランのインク

昨日購入してきた、ラミー アルスターとラミー サファリにインクを入れました。サファリ(赤い方)は妻用です。 万年筆を使うのは初めてなんですが、特に悩むことなくインクをセットすることが出来ました。(多少 …

no image

docomoのAndroid端末「HT-03A」

いよいよ2009年夏モデルとして、ドコモからAndroid端末が発売されるようです。 NTTドコモ、2009年夏モデルのHT-03AがFCC通過。 NTTドコモの2009年夏モデルとされるHTC製の「 …