monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

突然の訪問・・・

投稿日:

今日、妻と娘が外出していたので、一人で仕事をしていたのですが、急に高校時代の友人から電話があり、「近くまで来たけど、家がわからない」と。。。

ここ何年も会っていなかったのでとても驚きましたが、年賀状で娘の誕生を知り、わざわざお祝いを持ってきてくれたのでした。
肝心の娘がいなかったので、写真を見せることしかできなかったんですけど・・・(^^;

次からは、予め電話してくれることを願います(^^;
(ケーキも持ってきてくれたんですが、もし私も外出してたら、どうするつもりだったんでしょう?(^^;)

まぁ、でも、久しぶりにお互いの近況等を話すことができて、とても良かったです。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

シルバーウィーク

世間は大型連休中のようですが、私は今日も普通に仕事をしていました。 いやぁ、本当に、仕事があるのは有り難いことです。 まぁ、9連休中という友人もいて、少し羨ましく思う気持ちもありますが、でも、休日に仕 …

no image

インプレスTVがサービス終了

インプレスTVがサービスを終了するそうです。 インプレスTV休止に関するお知らせこの度、2008年9月末日をもちまして弊社の運用するインターネット動画サイト“インプレスTV” の運営を休止させていただ …

no image

やしろ東条ゴルフクラブ

今日は、やしろ東条ゴルフクラブ(旧グリーンエースカントリークラブ)に行ってきました。 (また今回も、はじめてのコースに挑戦です。) 一日中曇天で、少し肌寒かったですが、まぁ、暑くて汗だくになるよりはイ …

no image

F1 フランスGP 予選

ミシュラン問題に揺れたアメリカGPから2週間、本日無事に全チームが参加してフランスGPの予選が行われました。 ミシュラン問題に関しては、まだ全て解決したわけではありませんが、とりあえず今週はちゃんとし …

no image

焼肉!

今日は友人家族と一緒に焼肉を食べに行ってきました。 いつもよく行く店はこの時期生レバを置いてないので、生レバを出してくれる店へ・・・。 値段がいつもの倍くらいしたので、さすがに美味しかったです(^^;