monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 手帳・文房具 物欲 独り言

「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました

投稿日:

先月注文していた「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました。

早速開梱して写真を撮ろうかと思ったのですが、どうせ使用するのは来年からですし、来月に引っ越しを予定しているので、箱に入ったまま新居に運んだ方が楽だろうと思い、とりあえずはそのまま保管しておくことにしました。

どんなカレンダーなの?という方はこちらのページを参考にしてください。ホワイトボード仕様の紙で、自由に書き換えが出来るカレンダーです。

ほぼ日といえば、事務所を移転するようで、最近引っ越しの様子が公開されています。なかなか興味深いコンテンツです。







-IT・コンピュータ, 手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

とり翔 & ZIPPER

今日は、友人達と家族ぐるみで「石焼 とり翔」に行ってきました。 相変わらず、生ものも焼き物も美味しかったです。 久し振りに会う友人もいましたが、美味しい料理と共にとても楽しい時間を過ごしました。 その …

no image

DVDラック購入

DVDが増えてきたので、ラックを購入しました。 200枚以上入るラックなので、今のところ、空きがほとんどです。 なんか、スカスカだと格好悪いんで、ソフトをいっぱい購入して早く埋めたいです・・・(^^;

no image

2006 F1開幕直前スペシャル!

今日、21:00から22:50まで 「F1開幕直前スペシャル」が生放送されました。(フジ721) 今年も、お馴染みの川井さん・今宮さん・小倉さん・森脇さん達が、新レギュレーションや各チームの展望など濃 …

no image

ゴルフ・・・

気がつくと、もう半年以上、ゴルフクラブを握っていないような気がします(^^; 妻は妊娠中ですし、ほぼ毎回一緒にラウンドしていた友人も脊椎の手術を受けて休養中・・・というわけで、ゴルフに行く機会が全くな …

F1 日本GP FP3

F1日本GPのフリー走行3回目が終わりました。 昨日のFP1・FP2はほとんどウェットコンディションでしたが、今日は完璧なドライコンディションのようです。 結果は下の通りです。 ミハエルが圧倒的な早さ …