monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 手帳・文房具 物欲 独り言

「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました

投稿日:

先月注文していた「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました。

早速開梱して写真を撮ろうかと思ったのですが、どうせ使用するのは来年からですし、来月に引っ越しを予定しているので、箱に入ったまま新居に運んだ方が楽だろうと思い、とりあえずはそのまま保管しておくことにしました。

どんなカレンダーなの?という方はこちらのページを参考にしてください。ホワイトボード仕様の紙で、自由に書き換えが出来るカレンダーです。

ほぼ日といえば、事務所を移転するようで、最近引っ越しの様子が公開されています。なかなか興味深いコンテンツです。







-IT・コンピュータ, 手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

マッサージ

年齢のせいか、長時間パソコンに向かって仕事をしていると体が辛く感じるようになってきました。 20代の頃も一時期腰痛が酷くなったのですが、「アーロンチェア」を購入してからは随分楽になっていました。 ただ …

初節句

娘の初節句ということで、実家の両親がちらし寿司などを持って来てくれました。 また、明後日が1才の誕生日なので、バースデープレゼントも一緒に持って来てくれました。 他にも、親戚の方々からも色々とお祝いを …

チューブラータイヤで初めてのパンクとタイヤ交換

今朝、自転車に乗ろうと思って準備をしていると、後輪がパンクしていることに気付きました。チューブラータイヤに替えてから、初めてのパンクです。 仕方なくサイクルジャージを着たままでタイヤ交換をはじめたので …

no image

男のカレー

今日、今年初の料理を作りました。 昨年購入したスパイス類がまだ大量に残っているので、今回もカレーです(^^; 時間をかけてじっくり煮込んだので、あと今夜一晩寝かせて、明日食べてみようと思います。

JAM CRACKER by GEORGE TOKORO

先日、久しぶりに音楽CDを購入しました。完全に衝動買いです♪ 購入したのは「JAM CRACKER 1」と「JAM CRACKER 2」、所ジョージ氏のオリジナルCDです。世田谷ベースファンとしては、 …