monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 手帳・文房具 物欲 独り言

「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました

投稿日:

先月注文していた「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました。

早速開梱して写真を撮ろうかと思ったのですが、どうせ使用するのは来年からですし、来月に引っ越しを予定しているので、箱に入ったまま新居に運んだ方が楽だろうと思い、とりあえずはそのまま保管しておくことにしました。

どんなカレンダーなの?という方はこちらのページを参考にしてください。ホワイトボード仕様の紙で、自由に書き換えが出来るカレンダーです。

ほぼ日といえば、事務所を移転するようで、最近引っ越しの様子が公開されています。なかなか興味深いコンテンツです。







-IT・コンピュータ, 手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

チャリティゴルフコンペ(高室池ゴルフ倶楽部)

今日は、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 毎回ゴルフ場を貸し切って行われる大規模なコンペなのですが、今回も昨年と同じく「高室池ゴルフ倶楽部」での開催でした。このコースを …

ニュースーパーマリオブラザーズ

来月、ニンテンドーDS用ソフトとして「ニュースーパーマリオブラザーズ」が発売されるそうです。 かなり興味があるのですが、ゲームばかり買っても遊ぶ時間が無いです・・・と言いつつ、おそらく買ってしまうと思 …

no image

寒くなってきました

最近寒くなってきたので、今日リビングにこたつを出しました。 私は、かなりのこたつ好きです(^^; 暖房で部屋全体を暖めるのはあまり好きではなく、こたつに入って下半身は暖かく頭は寒いっていう状況が一番好 …

no image

準備万端・・・?

今日は朝から、妻とお義母さんと一緒に、ベビーザらスに行ってきました。 ベビー布団のセットをはじめ、子供が生まれてから必要になるであろうものを、たくさん買ってもらいました(^^; 後日買う予定のベビーカ …

佐藤琢磨のインタビュー

今日、午前中にお客さんのところへ行く用があったので、ついでに髪を切ろうと思い、美容室の予約を入れていました。 仕事が思ったより早く終わり空き時間が1時間くらい出来たので、本屋に立ち寄って仕事関係の雑誌 …