monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ゴルフと焼き肉

投稿日:

今日は予定通り、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行ってきました。

妻は1年半以上ぶりの本コースでしたし、友人の奥さんも出産のため2年近いブランクがあったので、結構心配していたのですが、特に問題なくラウンドできました。

妻は今回、新しいパター(SRIXON P514)を購入して臨みました。(私も先日キャメロンパターを購入したのですが)やはり、物欲夫婦です(^^;

途中雨が降ったりして、コンディションは悪かったですが、私は自己最高スコア!(まぁ、2週連続同じコースに行ったので、当然かも知れませんが(^^;)
来月前半にもまたこの4人でラウンドすることになったので、もっともっと練習しようと思います。

で、風呂でゆっくり疲れを取った後、みんなで焼き肉屋へ。
ロースにカルビにホルモンに生レバ・・・腹一杯食べてきました。大満足の1日でした。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

新神戸オリエンタルホテル

今日は、新神戸オリエンタルホテルでお客様と打ち合わせがありました。 実際にお客様と話をしていたのは2時間位なのですが、我が家からの往復時間を加えると、ほぼ1日仕事です(^^; せっかくなのでついでに色 …

産フェスおの(小野市産業フェスティバル2012)

今日は家族で、地元の産業フェスティバル「産フェスおの」に行ってきました。  毎年恒例となりました「小野市産業フェスティバル」が、今年も来る10月20日(土)~21日(日)の2日間にわたって、小野市うる …

no image

エコカー補助金

今日、エコカー補助金の申請をしました。 (営業さんが持って来てくれた申込用紙に捺印しただけの段階ですけど) 補助金申請状況検索のサイトで調べると、まだ「申請受付前」なのですが、予算の残りがギリギリらし …

no image

携帯電話 番号ポータビリティー

番号ポータビリティー制度の導入日が10月24日になるそうです。 <番号継続制度>導入日は10月24日に 携帯電話大手3社 NTTドコモ、KDDI、ボーダフォンの携帯電話大手3社は7日、携帯電話会社を変 …

no image

Sleipnir 開発日記

開発が中断されていた「タブブラウザ Sleipnir」の作者が、現在、次期タブブラウザを開発中です。(開発日記) 中断を知ってから、いくつかのタブブラウザを試用したのですが、やはりSleipnirが一 …