monotone blog ホーム

2010年1月9日

お雛さまを探しに

今日の午後、雛人形を見るために、人形店をいくつか回りました。

昨年、羽子板を選ぶ際に近くの人形店を全て見て回ったので、それぞれの店の雰囲気は把握しています。

ですので、今日は、感じの良かったいくつかの店に絞って見て来ました。

いやぁ、それにしても、いろんなタイプがありますね。
見れば見るほど、どれが良いのか分からなくなってきます(^^;

私は、木目込人形がカワイイなぁと思ったんですが、妻は普通のがいいみたいです。まぁ、最終的には妻に任せようと思っていますが(^^;

飾る場所も収納するスペースもないので、小さいので良いと思っているのですが、それにしても結構な値段ですね。。。

次は実家の両親と一緒に見に行くつもりです。

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 21:34:40 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.