monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

「Scotty Cameron STUDIO STYLE NEWPORT」を購入!

投稿日:

スコッテイーキャメロン スタジオスタイル ニューポート

昨日注文した「スコッテイーキャメロン スタジオスタイル ニューポート」が届きました。

明日友人達とゴルフに行く予定なので、絶対に今日中に届くようにして欲しいとメールで伝えていたのですが、無事に受け取ることが出来ました。

これが私にとって4本目のパター(ゴルフ歴はちょうど2年程なんですけど(^^;)なんですが、遂に念願のキャメロンパターを手に入れる事が出来ました。
デザインも良いですし、真っ赤なキャメロングリップもかわいいです。また、ヘッドも高級感溢れる(実際に結構高いんですが(^^;)質感で、かなり気に入りました。

・・・はい、分かっているんです。クラブを買い替えてもスコアは上がらないって事は。でも、いいんです。スコアを競うゴルフより、毎回誰かが新しいクラブを持ってきているような「物欲ゴルフ」の方が楽しいですから(^^;

というわけで、明日、このキャメロンパターを秘密兵器として出動させます!







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ポータブルDVDドライブ「BUFFALO DVSM-PC58U2V/N」購入

先日、久しぶりに音楽CDを購入したので、iTunesに取り込もうと思ったのですが、現在メインで使っているMacBook Proには光学ドライブが付いてないことに気付きました。 もちろん、サブマシンのM …

本好きのための本!?「立花隆の書棚」他・・・

昨日、Amazonで注文していた「立花隆の書棚」が届いたんですが、その分厚さにビックリしました。(Amazonで買うと、時々こうして実物のサイズに驚くことがあります(^^;) まだ全然読めていないので …

no image

DoCoMo「N705i」 amadanaケータイ

昨年も書いた、NTTドコモの新機種「N705i」(amadanaデザイン)ですが、発売日が2月1日に決まったようです。 ドコモの「P705i」「D705i」「D705iμ」「N705i」、1月25日か …

無事に引っ越しました!

家を買うまでの顛末は以前に書いた通りなんですが、予定より遅れていたリフォーム工事もなんとか完了し、先日、無事に引っ越しを終えました。 その後も、荷解きや旧居の掃除と明け渡し、ご近所への挨拶回り、諸々の …

携帯ポンプ(トピーク レースロケット HPC マスターブラスター)購入

ロードバイク用の携帯用ポンプ(空気入れ)を購入しました。 (これまで使ってた携帯ポンプは、先日クロスバイクと一緒に友人に譲ったので。) 今回新しく購入したのは「TOPEAK(トピーク) RaceRoc …