monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

25分129円~のマンツーマン英会話

投稿日:

以前から、英語力の必要性を痛感しているのですが、とても良さげな英会話スクールがありました。

英会話 オンライン英会話ならレアジョブ
スカイプを用いた格安マンツーマンオンライン英会話を提供するRareJob(レアジョブ)です。1ヶ月5000円で毎日25分英会話プライベートレッスンが受けられます。ワールドビジネスサテライト、R25や産経新聞にも取り上げられた話題のオンライン英会話スクールです。

1ヶ月5,000円で毎日25分のマンツーマンレッスンが受けられるというのは、とても安いですね。
スカイプなので、自宅で好きなときに受講できますし。

無料で体験できるみたいなので、また試してみよう。。。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. 英会話 より:

    英会話…

    英会話について記事を書いております。まだまだかけだしですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。…

  2. 英会話 より:

    英会話

    英語上達のための情報サイト

関連記事

姫路Git勉強会 〜のび太、ギットギトにしてやるよ〜

今日は、姫路の「ロバスト」というコワーキングスペースで開催された「姫路Git勉強会」に参加してきました。 (ちょうど同じ時刻から「兵庫県立美術館」で安藤忠雄氏の講演があったので、実はどちらに参加しよう …

カーボンホイール(BORA ONE)を愛車(DE ROSA R848)に取り付け♪

先日、チューブラータイヤを貼ったホイール「BORA ONE」を、いよいよバイク本体に取り付けました。これまで使ってきた「シャマル ウルトラ」からの交換です。 今回は、新品のカセットスプロケットを購入し …

no image

iPhone ファームウェア 3.0.1

iPhoneの最新ファームウェア「3.0.1」が公開されていたので更新しておきました。 今回は、先日発見されたSMSの脆弱性に対するセキュリティアップデートのようです。

「ほぼ日手帳2007」と「永久紙ぶくろ」が届きました

先日注文していた、「ほぼ日手帳2007」とそのオプション、そして「ほぼ日永久紙ぶくろ 5(ザンパノさんの紙ぶくろ)」が届きました。 妻の分も含めて今年も3セット(革のレッドとブルーブラック、プリントカ …

シガーってどう?

タバコをやめて1ヶ月半が過ぎたのですが、最近シガー(葉巻)が気になります。 シガーってどうなんでしょう? 紙巻きタバコと違って煙を肺まで吸い込まないみたいなので、健康を害したり依存症になったりしないの …