monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

福袋

投稿日:

昨年末に、無印良品ネットストアで注文(抽選販売に応募)していた福袋が届きました。

娘用に「ベビー・女児・80サイズ」のタイプに応募したのですが、見事当選したみたいです。(みんな当選なのかな?(^^;)

写真では「中身の見える福袋」と書いてありますが、ネットストアで購入したので、当然中身はわかりませんでした。普通の福袋です(^^;

この福袋は2,100円だったのですが、通常価格9,000円以上の商品が入っていて、どれもなかなか良いモノでした。

娘が自分の意志で服の好き嫌いを言うようになると、結局無駄なモノがでてくるのかも知れませんが、今のうちはかなりお得ですね(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

Campagnolo Shamal Ultra Mega G3 2-Way Fit

先日届いた「Shamal Ultra(シャマル ウルトラ)Mega G3 2-Way Fit」をロードバイク(デローザ R848)に取り付けました。 英国から届いた大きなダンボール箱を開けると、専用の …

no image

新居の契約

今日、新居の契約をするために、不動産屋へ行ってきました。 一応12/15からの契約なんですが、全てのお金を払ったので、今日カギを預かってきました。これで、自由に新居出入りできます。ようやく、実感が沸い …

三国志

急に三国志が読みたくなったので、「三国志 潮漫画文庫」全30巻を購入しました。 これから時間を見つけて、少しずつ読んでいこうと思います。 三国志と言えば、10年以上前に「吉川英治 歴史時代文庫」で読ん …

no image

新年会

昨日は小中学校時代の友人と3人で一日遊んでいました。毎年、年明けに新年会と称して3人で集まっています。(年末には家族ぐるみで忘年会をしているんですが) 新年会といっても、毎年好きなことをして遊んでいる …

no image

理想のキーボード「Realforce 91UBK」

私は現在、メインPC用として「東プレ Realforce 89U」というキーボードを使用しています。 このキーボードの性能にはかなり満足しているのですが、同じ東プレから、さらに私の理想通りのキーボード …